2014年04月16日

ビョンウンゴ病院2F MAP調整後

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

殴りABソロでは専ら病院メインな私。
いつか気が向いたら、病院とかニブルの記事を書こう書こうと思っていたのですが、ブログに書く前にマップ調整が来てしまいました( ̄∇ ̄;;)a


公式HPで見てみたら、病院2FのMob、Base経験値が軒並み下がってるじゃないですか・・・!

お金は稼げないけど(カードは2Fじゃ出ないので)、そこそこ時給が出て人が少ない良いMAPだったのに、これは一大事です! 即刻調査する必要があります!

というわけで、昨日今日と病院通いな私の調査報告です(`・ω・´)ノ




>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2014年03月30日

おでんが熱い!

こんばんは〜、まりあです(* ̄∇ ̄)ノ

覚醒パッチから2週間弱経ちましたが、皆さん狩りは順調ですか?


私は、最初の1週間上納したまま狩りしたり(Mobの経験値が下がったのかと思って気が付いていなかった( ̄∇ ̄;;)a)、病院通いやニブルに行ったりしていましたが、今週は専らおでん2Fです。経験値&ドロップ2倍美味しいです(^q^)


>>続きを読む。
posted by まりあ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2014年03月09日

ノーブルクロスでTU狩り

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日おもちゃの記事を書きましたが、結局あまり行ってはおらず・・・。


ss140309.1.jpg

何故なら1週間ほど前に、無事ノーブルクロスをげっとしたからです!(*`▽´*)b


これも金の力ェ・・・。

コインの相場が30〜35kくらいの時に買ったので財布が軽くなってしまいましたが、その分使い倒せば良いでしょうb


>>続きを読む。

2014年02月26日

殴りABでホラーおもちゃ工場

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

約半年ぶりくらいの日記・・・。
ROは細々としてたけど、あんまり書くこともないので放置していたらこんなに時間が経ってしまいましたw

やっぱり大好きな殴りABネタがないと、ブログやる気が湧いてこないですね。
(そういう意味では来月のLv上限開放は超期待デスb

ブログ書いてない間に、影狼作ったりジェネが光ったり、延々と民でソロ狩りしたりしてましたが、書くほどのことでもないので割愛w


今回は久しぶりの殴りABネタ。

ホラーおもちゃ工場です!

>>続きを読む。
posted by まりあ at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2013年09月29日

ラグナロクオンライン全国行脚ツアー2013in石川に突撃っ!

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

3ヶ月もブログをほったらかしにしていますが、RO自体は細々と続けています。
進撃の巨人のアニメが終わるのがとっても寂しいです(関係ないw


さてさて、本日我らが地元、石川県でROのイベントが行われるということで行ってまいりました!フリークス! (ネカフェなんてほぼ利用したことないので緊張です><

生中村さんや生Roccaさんに会える貴重なチャンス(*`▽´*)!! 逃すわけにはいかないですネv

>>続きを読む
posted by まりあ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO イベント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

