2010年07月30日

来週は経験値1.5倍

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

公式HPで発表されていましたが、来週8/3(火)メンテ後から1週間「獲得経験値1.5倍キャンペーン」が行われるようです。


3次職のスキルを使うのに、まだまだJobポイントが足りない現状なので、この辺で少しは経験値が稼げるといいですね。
(その分、狩場は混んでそうですけどw


他にも、

8月10日(火)にはモンスター配置変更

8月17日(火)からは日本オリジナルの新ダンジョンを期間限定で実装予定

と書いてあったので、今後の情報が楽しみ!
posted by まりあ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年07月29日

ミンス育成の軌跡 PT編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日もうっかりうたた寝してたらこんな時間にwww

あれですね、晩酌は危険デス。


というわけで、今日はうちのミンスでの狩りをダイジェストで紹介。
(だってもう細かい所覚えてない><

まずはPT編です。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年07月28日

ミンス始動

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

いや〜、今週はもう眠くて眠くて・・・。

こんな時はついついブログもサボりたくなってしまうのですが、更新頻度が落ちるのも嫌なので(かと言ってたくさん書く気力もないので)、ネタを小出しにして繋いでいこうと思います。

今日は、転職してから20日くらい経つのにまだ1回もブログに書いていなかったミンストレルについてです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年07月27日

気がついたらアイテムデザインコンテストの結果が発表されていた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ご飯食べてお風呂に入った後ちょっとうたた寝していたみたいで、気がついたらこんな時間・・・。
今日はインすらしていません( ̄∇ ̄;;)a

というわけで、新カード実装とかラーメンとかそれどころではないのですが、公式HPを見てみたら春に行われていたアイテムデザインコンテストの結果が発表されていました。
(いつの間にwww


さすが自分。

個人的に気になっていた装備は何一つ入賞していないです( ̄∇ ̄;;)a
(なんで私の好みって一般とちょっとズレているんだろう?


何はともあれ、実際パッケージとして販売する時にどんな能力が付くかが楽しみですネ。

それではもう1回ちゃんと寝てこようと思います。
おやすみなさーいzzz
posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年07月26日

私を異世界に連れてって

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ガンホーさんはいつもラグくじとかモバイルキャンペーンの告知が突然ですが(当日いきなり告知とか多いですよね)、今回の告知も突然でした。


何と! 明日、新カードが実装されるそうなんです!!!
 

 
>>しかし、明日って・・・(汗
posted by まりあ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年07月24日

見せてみせます! ラクリマスティックの実力!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日、エラー落ちが云々と書いていましたが、クライアントの入れ直しをしてから今日まで、まだ1回もエラー落ちしてませんヽ(´▽`)ノ

昨日・一昨日に続けて激混みの棚上層に行ってても大丈夫だったし、やっぱりクライアントの入れ直しが良かったのかなー、と一安心。


これでまた狩りを頑張れそうです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年07月23日

「ラグくじ2010 July」本日より発売

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

来週から始まる天下一品とのコラボキャンペーンが気になってすっかり忘れていましたが、今月もラグくじが出たようですね、しかも今日から。
(そろそろ来るとは分かっていますが、いつもお知らせが突然です><

以下、くじの詳細ラインナップ。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年07月22日

しばらく精錬はコリゴリ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

毎日毎日×2もう暑くて暑くて・・・。
何かもう溶けそうです(@_@;)


いつもは家ではなるべくエアコンつけないようにしているのですが、そろそろ限界ですかね。窓開けてても、風入ってこない><

これからはご飯作る時くらいは、エアコン使おうかな・・・。
 

 
>>暑いと、いろいろやる気がおきないわー。
posted by まりあ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年07月20日

R化が来て初めてまともに使ったネメシス

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

R化が来て以降、たまにエラー落ちすることがあるので、昨日クライアントを入れ直してみました。
(よくエラー落ちした棚は最近行っていないとは言え、トール1FでアクビがMob5匹抱えている状態でWL側がエラー落ちするのはクレーム物だと思うんですよね。

これでエラー落ちがなくなればいいのですが・・・。

しばらくは様子見ですね。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年07月19日

ウォーロックでトール1Fペア その3

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

土・日は、地元のROやっているメンバーでぷちオフ会しました。
(と言っても、自分入れて3人ですがw


お酒飲んだりケーキ食べたりROの話ができたりで楽しかったです(´▽`*)
トール狩りの相談も出来て良かったv
 

 
>>たまにはオフ会もイイですね
posted by まりあ at 18:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

