2010年08月31日

ニーズヘッグに挑戦だ! 後編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日PSPソフトの「ぽかぽかアイルー村」を買ったので遊ぼうと思ったのですが、すっごい久しぶりに掘り出してきたPSPを付けてみたところ、電源が入らない若しくは入ってもすぐに落ちる・・・。


どうやら長期間放置した結果、バッテリーが完全に逝ってしまったようです・゚・(ノ∀`;)・゚・


しょうがないので、昨日仕事帰りに、蛍の光が流れる中(なんせ残業だったので)急遽PSPのバッテリーを購入。


snap100831.JPG

どうせならと容量の大きいバッテリーにしたら、デフォルトの蓋だと閉まらなくなり、何か変な改造品みたいなPSPになってしまいました( ̄∇ ̄;;)a
(今更、こんな水色の蓋なんて売ってないよね・・・。

まぁ、アイルーが遊べるようになったからいいや。


そしてそんなことをしていたら、昨日はブログを書く機会を逃してしまいました。
今日こそ、ニーズヘッグの続きを書くんだぜb
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年08月29日

ニーズヘッグに挑戦だ! 前編

こんにちはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ゆりかごGで企画された夏の3連戦。
先週行われた「サマスペ限定ダンジョンに挑戦」はうっかり参加しそこねましたが、昨日行われた第2回目には参加させていただきましたーb

場所はメモリアルダンジョン「ニーズヘッグの巣」


ニーズヘッグを倒して、是非ともスキンオブシャドウをげっとするぞ!(* ̄∇ ̄)ノ
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年08月28日

今週のお買い物

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

厚さ2.5cmの同人誌(小説)が全然読み進めれていない私ですが(現在86P目)、今週もまた色々とお買い物をしましたー。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年08月27日

R化後のバランス調整が発表されました

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

R化が来て以降、よくなった部分もあれば悪くなった部分もあるRO。

いい加減バランス調整来ないかなー、と思っていたら、公式HPで発表されてましたよー。
 

 
>>詳しいところは、公式HPで確認してくださいねっ。
posted by まりあ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年08月26日

昆虫をコンプリートしたので、早くCGもコンプリートしたい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

6月末に買って以来、途中まで遊んで放置していた「乙女は僕に恋してる〜2人のエルダー」ですが、さすがにいい加減クリアしたくなったので、今週はずっとおと僕ぷれいをしています。今日ようやくお目当てのツンデレツインテールをげっとできましたヽ(´▽`)ノ♪全キャラ攻略までもう少し頑張ります。


ss100826.1.JPG

とりあえず、ROでは日課の昆虫採集だけは継続。
先ほど、お目当ての蚊取線香をげっとしましたb





ss100826.2.JPG

ssだと分かりにくいですが、この蚊取線香、ちゃんと煙の部分が動くんですよv

最近は動く頭装備が多くなってきて、こういう演出があるのは嬉しいですね。



posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年08月23日

たまにはG狩りの話でも書くか

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


明日からいよいよラグくじAugustですね!

最近露店に並んでない火鎧が出回るようにならないか、今からクジ効果に期待しています。
(B賞なんでちょっと難しいかもしれませんが・・・。


でも仮にs火鎧が手に入ったとしても、もっと大事なのはカードの方。
アガヴcもなかなか露店で見かけないですからねぇ・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年08月22日

いい加減にLvを上げたい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

snap100822.JPG

遅かろうと予想していた虎の穴通販が本日届きましたーヽ(´▽`)ノ♪

木曜に頼んで日曜にくるとはなかなかやりますな。


早速読みましたが、やっぱりROの実録ネタ本は面白いですネ。
G狩り前に急いでブログを書いている為まだCDは聴けていませんが、そっちは通勤時に満喫しようと思います。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年08月21日

配置変更のニブルに挑戦 その1

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap100821.JPG

頼んでいた同人誌がキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


快適本屋さんに頼んでいた同人誌がさっき届きました。

虎の穴に頼んだ分はまだですね。この時期は混んでていつも遅れるので想定内です。


お盆過ぎてから夏コミの同人誌が読みたくて読みたくてROする気にもなれない程だったのですが(どんだけww、これで少しは萌えが補完できそうです。
でもまだ通販が始まっていないサークルさんの本もいろいろあるので、欲しい本を全部揃えるには1ヶ月くらいかかりそうです。

最近なんか元気なかったけど、マジで盛り上がってきました。ホモばんざーいヽ(´▽`)ノ♪
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年08月20日

8月のラグくじは期待大

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先月はしょんぼりなラインナップでやる気自体が沸かなかったラグくじですが(何てヒドイ言い方w、8/24(火)から始まるラグくじはちょっと違うみたいです。

自分的に気になるアイテムがいっぱい!
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

幸運のクローバーが欲しい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

公式HP見てみたら、いろいろと新しい情報が出ていたので、記事を分けて紹介しますね!


まずは(私はやっていない)「ラグナロクオンライン GAMES」。

メダル交換やラグガチャ等でRO内アイテムがもらえるモバイルサービスですが、9月は新アイテムが登場するそうです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

