2010年09月30日

生息時間は朝6時

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

大型アップデートを前にいろいろキャンペーンをやっているガンホーさんですが、今度は「Twitterの中心でラグナロクオンラインとつぶやく!!」キャンペーンを始めたそうです。



・・・Twitterのアカウントなんて持ってないよ( ̄∇ ̄;;)a



そういう私は、ニコ動のアカウントも持っていません。
(このブログでさえ書くのがやっとなのに、これ以上風呂敷は広げられないよっ。


一応、キャンペーンに参加すれば抽選で「カルメンミランダの帽子」(以前ラグくじの景品にありましたね)がもらえるそうなので、興味ある人は参加してみてはいかがでしょうか。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年09月28日

火鎧 げっとだぜ!!!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

まだ本調子じゃないけど、何とか仕事復帰しました。

熱は一応下がったけど、動くとすぐ上がってくるみたいで、仕事中は凄い体が痛いです><
痛い痛い言いながらも仕事してます(^q^)

ギルメンも風邪を引いてる人が多いみたいなので、本当に気をつけないといけないですねぇ。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年09月26日

新頭装備 げっとだぜb

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

筋肉痛が治ったと思ったら、今度は風邪を引いて仕事を休んでいました(@_@;)


今月は連休前にも体調不良で仕事休んでいたし、本当に健康運がないわぁ(T∇T)



急に寒くなったので、皆さんも風邪には気をつけてください。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年09月23日

クジはクジでも

こんばんはー、先日の旅行、電車の中でずっとPSPやっていたせいでヒドイ肩こりになったまりあです=ω=;
(どれだけひ弱なんだ自分><


でもやっと仲間アイルーが60匹を越えたよ!

そしてぽかぽかアイルー村に傾倒している分、ROの狩りが進んでないよ(^q^)
 

 
>>飽きっぽい私にしては珍しく、アイルー村は続いています。
posted by まりあ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

帰ってきました

snap100920.JPG

本日、無事東京から帰ってきましたー(`・ω・´)ノ


連休はいろいろとイベントがあったみたいですが、私はゲームショウにも行かず、ラグフェスにも行かず、池袋で遊んでいました。

買い物のために昨日はあっちこっち歩きまくったので、現在両足が筋肉痛です( ̄∇ ̄;;)a
(普段、近所のコンビニ以外は全部車に乗って行くので・・・。


でも頑張った甲斐あって、同人誌とかキャラグッズとか、欲しいものは大体買えましたv
(上の写真が戦利品一覧ですね。
持って帰るの大変でしたよ!



また、折角の上京なので、関東在住組のギルドメンバーでオフ会もしました。

会う前は凄く緊張したけど、楽しかったです〜v
(でも声が出ないから、カラオケは素面の時がイイネ。

休みが取れたら、また遊びに行きたいなぁ(´▽`*)



PS:移動中PSPをしていたおかげで、「ぽかぽかアイルー村」で占い師をげっと! 卵も生産できるようになりましたb
今はマネアネモネ(?)の入手方法を模索中です。
posted by まりあ at 22:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

おら東京さ行くだ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


明日からいよいよ待ちに待った東京観光!

仕事が終わった後、一度家に帰って荷物持って即出発しないと行けないので、今晩中に荷造りしないといけないのです。眠たいけど、猫耳18禁同人誌のために頑張ります(`・ω・´)ノ
(何を買いに行くつもりなんだ、自分。


行く予定のナンジャタウンでは、「ぽかぽかアイルー村」のダウンロードクエストが先行配信されているそうなので、PSP握り締めて行ってくるぜ(゚ ∀゚ )−3


posted by まりあ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

お金が欲しい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ちまちまとやっているPSPの「ぽかぽかアイルー村」ですが、もう少しで仲間が50匹を突破しそうです。
個人的には占いがしたいので、早く占いをしてくれるアイルーに仲間になって欲しいのですが、運気が巡って来ず一向に仲間になりません・゚・(ノ∀`;)・゚・

後、たまご(?)が欲しいんですけど、どうやったら手に入るのか分かりません。
クエストを進めていけば、そのうち何とかなるのかな・・・?
 

 
>>そしてますますROをする時間が( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年09月14日

生命保険が必要なくなった。

こんばんはー、まりあです。

いよいよ今週末に迫った東京観光に向けて、昨日は旅のしおり(?)を作成。
なんかこれだけで寝る時間になってしまった。
(狩りする時間ください><

でも私が大好きなサークルさんの夏コミ新刊が、1ヶ月遅れでようやく虎の穴で委託開始になったみたいなので、今から買いに行くのが楽しみです(* ̄TT ̄*)
(週末までに売り切れないかちょっと心配。


ところで今日はメンテ日ということもあって、公式HPではいろいろ発表があったようですねー。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年09月13日

R後仕様きゃら紹介 ミンストレル

キャラ紹介3人目はミンストレル。

PTプレイがメインですが、時々ソロもしてます。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | きゃら紹介

2010年09月12日

R後仕様きゃら紹介 ウォーロック

R化後のキャラ紹介2人目は、WLです。

殴りアクビの次に動いているのがこのキャラですねっ。


※H23.7.4:データを一部更新しました。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | きゃら紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

