2010年10月30日

アイシラカードが欲しい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

どんどん寒くなってきて、風邪で仕事場(薬局)に来られる患者様も増えてきましたね。風邪を引くと、鼻をかんだりと何かとティッシュを使うことも多いと思います。


ティッシュ.jpg

そんなあなたも大丈夫!

ラグナロクオンラインのオリジナルボックスティッシュが、全国のコンビニエンスストア「サークルK」「サンクス」およびECサイト「ときめきモール」で2010年12月1日に販売決定です!


ボックスティッシュ3個と、限定ラグくじ1個がセットになって税込580円。

つまりラグくじ1個にプラス80円でティッシュが3箱もついてくる超お得なセット!


これでこの冬はティッシュには困らなさそうですね!
(何個買う気だよw


※ラグくじのアイテムラインナップについては、公式HPをご確認ください。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年10月29日

続・トールで野生のブーツをお試ししてきた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

前回の<Matk2>野生のブーツお試しでは、まだまだ厳しいトールの壁を見せ付けられましたが、「片手杖でもサラを一確」は私の夢。簡単に諦めるわけにはいきません!


ss101029.1.JPG

そんな訳で、今度は<Matk2>の肩にかけるものを作ってみましたよ(`・ω・´)ノ!
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年10月28日

トールで野生のブーツをお試ししてきた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

現在開催中のハロウィンイベントの影響で、右を見ても左を見てもパンプキンハットを被っている人でいっぱいなROですが、遅ればせながら公式HPの方で帽子の組み合わせ効果の一覧が公開されてました。
移動に使えるのは知ってたけど、戦闘面でもいろんな効果があって面白いですねー。

ちまたではカボチャのHP回復量増加効果が人気?らしいですが、そういえば私、面倒くさくてカボポイントどころかパンプキンハットすら作ってないですね(*`▽´*)


べ、別にいいもん・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年10月26日

経験値1.8倍の成果 クリアクビ編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日ありえないくらい寒いよ! と震えながら仕事から帰ってきたら、今日のメンテで一部のスキルが使用不可になっていてビックリしました。

本当はメランコリーをただ使用不可にするよりは、SpP自体のバランスを調整してほしいんですけどねー。
その辺が難しいから、とりあえずの使用不可なんだろうなぁというのは分かりますが。

持ちキャラによっては相当な影響を受けそうな今回のメンテですが、私は関係なさそうなのでいつも通り狩りですかねー。
(ミンスは現在、まれにあるPTプレイ以外はお休み中です。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年10月24日

経験値1.8倍の成果 WL編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

snap101024.JPG

昨日はヲタをネタにした本を2冊買ったよー。

右の方は、1巻から愛読している4コマですが、左の方は腐女子向けポータルサイトで連載しているコラムを本にまとめたものですね。

腐女子の実録恋愛話がいろいろ書いてある本なのですが、連載元のサイトを運営しているのがガンホーなせいか、ROで出会って結婚した人の話とかが載ってて笑いましたw
 

 
>>世の中、出会いはいろいろ。
posted by まりあ at 17:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年10月22日

経験値1.8倍の成果 WS編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

そろそろ来るかなーと思っていたのですが、今日からラグくじが販売されていますね。

新装備も2種追加ということなのですが、どっちも可愛くないのが残念・・・。


そこまで目新しい装備もないので、今回はスルーかなって感じです。

っていうか、何故E賞がsひまわり・・・。
 

 
>>変にスカラバを意識しすぎだと思う。
posted by まりあ at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO メカニック

2010年10月21日

正直10日も前のことなんて覚えていない

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

今週は遅番で家に帰ってくるのが遅いので、なかなか狩りする時間がないのがツライです。

買ったままで放置してある「マクロスF」の劇場版BDも早く見たい><
買ったままで放置してある18禁同人誌も早く読み(ry


この前の日曜日もいつもなら午後休みの木曜も1日仕事になってしまったので、薬局スタッフ全員が殺気付いています。早く休み来いヽ(`Д´)ノ
 

 
>>遊べる時間がもっとあったらいいのに=ω=
posted by まりあ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年10月19日

まだまだ頑張るTHSE

おはようございます、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は帰宅後うたた寝したりしてブログ書けなかったので、出勤前に更新してます( ̄∇ ̄;;)a
(記事を分ける都合上、日付は昨日になってますが。


昨日のメンテでハロウィンパッチが来たみたいですけど、まだ何にも手をつけてないです。
30分だけ経験値UpしてくれるNPCとかいるみたいなので、その辺くらいは利用したいですね。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年10月18日

コインが欲しい 後編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

貴重な経験値1.8倍デーだというのに、昨日は休日出勤。
こんな時に限って研修会とかついてないわぁ><

何だかんだ言って昨日も一昨日もブログを書けなかったので、今日こそは書くぞっ!
(それが終わったら研修会の報告書だ・・・( ̄∇ ̄;;)a


今日のネタは、何かもう忘れがちなコインの話の続きです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年10月15日

私の運のなさは折り紙付きだぜ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ss101015.1.JPG

昨日はお仕事が半日の日だったので、夕方インしてアヌ狩りしていたのですが、何とも珍しいことに声を掛けていただきましたっv


ブログ書いて数年になりますが、知らない人に声かけられることなんてまずナイので嬉しいですネ!


このss撮ったせいで数秒固まってお返事できなかったけど><
(いつもss撮影1回目は画面が固まります。

この場でお返事させてください。

ブログ見てくださってありがとうございます!
 

 

>>Balで身内以外にブログを見てくれる人がいたとは驚きです。
posted by まりあ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

