2010年11月29日

どこまで釣れるかな?

ss101129.1.JPG

晴れのち曇り時々雷。まりあです(`・ω・´)ノ


スーパーセル見た時から、お天気予報みたいなssを撮ってみたかったんだ・・・!
(実際、今日の石川県は冬の北陸らしく雷がガンガン鳴っていましたがw


これで雨があったらウェザースリーみたくて完璧なのに・・・、と思ってしまいます。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年11月28日

仕様変更になったSGを試してきた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

金曜日は職場の飲み会、土曜日は会議込の1日出勤でROする元気もありませんでした( ̄∇ ̄;;)a
これから風邪やらインフルエンザやら増えてくるし、もっと忙しくなるんだろうなーと思うとちょっと鬱です(まぁ、しょうがないけどw


お知らせ:カテゴリ「きゃら紹介」の内のクリアクビのデータを更新しました。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年11月25日

キャンペーンがいっぱい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今週は仕事が忙しくて中の人はへろへろなのですが(土曜日も1日仕事だしね><)、ROの方は来週から始まる8thアニバーサリーに向けていろいろキャンペーンが発表されてますね。

特に今年はサークルKサンクスとのコラボが熱いようです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年11月23日

運のいい人って羨ましいと指をくわえて眺めてみる

こんばんはー、1ヶ月半前に買ったマクロスF劇場版のDVDを先日ようやく観たまりあです(`・ω・´)ノ

あのTV版をどうまとめるのかなと思っていたら、アルト君が最初からデレデレしててびっくりした・・・!
(あのツンッツンぷりが良かったのにw


TV版見ていないと分かりづらい強引な展開でしたが、歌や戦闘シーンは好きなので、後編出るのが楽しみです。
 

 


>>続きを読む
posted by まりあ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年11月21日

お財布に優しいブラゴレ狩り

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


最近はWLでブラゴレのソロ狩りをしていることが多い私。

AMP無しでもCRでブラゴレを一確できるようにするため、最初はInt料理で調整していたのですが、ソロ狩りでいちいち料理を使うのはお財布的に厳しい!
(普通の料理は重たいし、課金料理を買うよりお金はなるべく同人誌に回したい><


というわけで、他のアイテムも含め、なるべく出費無しでブラゴレソロ狩りをする方法について考えてみることにしました。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年11月19日

「ラグくじ2010 November」は月曜日からだそうです。

こんばんはー、まりあです=ω=

今日は仕事が凄く忙しかったのに、1日中お腹の調子が悪くてしんどかった( ̄∇ ̄;;)a


というわけで、家に帰ってからさっきまで寝てました。

明日はお友達とぷちオフ会なので、今日のうちに体調を戻しておきたいですな。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年11月18日

8thアニバーサリーキャンペーン開始

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

もうすぐROも8周年ということで、公式HPで「8thアニバーサリー」の特設ページが出来ていました。


@エミルクロニクルオンラインとのコラボキャンペーン

A「Ragnarok Online Award 2010」(ROA2010)開催

Bラグナロクオンラインスペシャル福袋Winter 発売


ゲーム内アイテムがもらえるキャンペーンもあるみたいなので、気になる人はチェックしてみてください。


しかし、まさかカードスリーブがアクセサリーになる日がくるとは・・・( ̄∇ ̄;;)a
(確かにカード入るけどさw
posted by まりあ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年11月17日

妄想:片手杖でサラを一確 茨の杖編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

本当は昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、8thアニバーサリーパッケージアイテムのシークレット効果に興奮していろいろ計算してたら、疲れてそのまま寝落ちしてしまいました><

今日は仕事がしんどくて疲れたけど・・・。
(粉砕処方が(@_@;)

さくっと書いて早めに寝ることにします。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年11月14日

コツコツ ソロ狩り

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

snap101114.1.JPG

長年愛用していた私の目覚まし時計が、先日ご臨終・゚・(ノ∀`;)・゚・

アラーム止める時に、寝ぼけて何回も落としていたのがいけなかったのかな・・・。
秒針しか動かなくなりました。
(何の意味もないww

もうノーマッドさんの声で起こしてもらえないのかと思うと残念です。



snap101114.2.JPG

というわけで、本日メイトで新しい目覚まし時計を購入。

すみません。アニメが終わっても骸さまが好きなんです(*ノ∀ノ)


アラームはもちろん骸さまのアニメボイス(8種類あるらしい)という憤死ものの目覚まし時計ですが、それくらいインパクトがある方が目が覚めるに違いない。
(多分、恥ずかしくて必死に止めると思う。
 

 
>>今度は落とさないように気をつけます!
posted by まりあ at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年11月11日

クリティカルの限界に挑む:エルディカスパッチ編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

もうすぐアニバーサリーが近づいているせいか、ROではいろいろとキャンペーン中。

明日からは、「秋のBitCashキャンペーン」が始まるそうです。


BitCashで一定金額以上商品を購入するともれなくアイテムがもらえるそうですが、もらえるアイテムが、包装された仮面、宝石箱、ウィスパーマスク。


何でだろう・・・、そんなに魅力を感じないような( ̄∇ ̄;;)a


どっちにしろもうすぐ課金しないといけないので、いつもはWEBマネー買うところを今回はBitCashにしようかな。払う金額は変わらないしね。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

