2010年12月31日

今年ももう終わり

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

来週のメンテで開始する経験値Upキャンペーンですが、無事2倍を達成したようですねー。


私も「皆やろうぜ!」とブログで書いた手前、頑張って7キャラ分クエストをこなしました。



期間限定イベントをこんなにやったのは初めてだ・・・( ̄∇ ̄;;)a


公式ブログではHeimdalとTiametを褒めているけど、出来れば私も褒めて欲しい(ヲイw
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年12月27日

またクジか。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

北陸は先週末から雪が降って、ありえないくらい寒いです(@_@;)

更にクリスマス商戦真っ只中でのCD・DVD発売ラッシュや、今週開催の冬コミ等で、お財布の中身も寒くなっていく一方ですが、ROでは本日からまたラグくじの販売があるようですよ。
 

 
>>この前出たばっかりなのに、またクジとは・・・。
posted by まりあ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年12月26日

RKのグラフィックが変更になったようです

こんちはー、まりあです(* ̄∇ ̄)ノ


今日のお昼過ぎにパッチが当たったみたいで、RKのグラフィックがとうとう変更になりました。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年12月25日

クリスマスパーティイベント:ショウのSecret Action効果について

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

土曜も仕事だというのに、続けてブログを更新だぜ・・・!


何せ、クリスマスパーティーイベントが来週のメンテまでですからね。
早く書いておかないと、意味がない!


というわけで今回は、前回の記事で触れなかったNPC「ショウ」のSecret Actionについてです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 01:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年12月24日

経験値2倍目指して頑張りませんか?

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日はクリスマスイブ!

というわけで、今週はAmazonサンタクロースさんからたくさんプレゼントをもらいました。



snap101224.1.JPG

・「娘クリ」(ブルーレイ)
・マクロスF「Cosmic Cuune」(CD)
・妖精帝國 3rd BestAlbum「gothic lolita agitator」(CD)




snap101224.2.JPG

・「ゲームセンターCX DVD-BOX7」(DVD)
・「電気式華憐音楽集団 BLACK BOX」(CD)



まぁ、お金を払うのは自分ですけどね( ̄∇ ̄;;)a


世の中はイブだなんだと言ってますが、私は仕事してご飯食べてお風呂に入ってROしてと至っていつも通りの金曜日でした。もちろん明日も仕事です。

・・・せめて、ケーキくらいは食べたい・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年12月23日

+7スカルキャップでトールに行ってみた 後編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ss101223.5.JPG

昨日はうたた寝してしまってほとんどROできませんでしたが、倉庫の黄ハーブを使って何とか「見習い天使の祝福」だけはげっとしてきました。


・・・やっぱりこれってしょんべん小(ry




ss101223.6.JPG

イベント期間中はビュッシュ・ド・ノエルをドロップするということだったのでしばらく狩ってみたところぽろり。
(ちょっとしか狩っていないので、確率までは不明。

クリティカルがUpするビュッシュ・ド・ノエルが拾えるのは嬉しいけど、ヒュッケの猫耳を外すことでクリティカルダメージが20%下がる方が私には辛い><

やっぱり、頭装備は猫耳に限ると思いました。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年12月21日

ラグくじを買って、たれワイルドローズを貰おう

snap101221.JPG

こんばんはー、まりあよv

本当なら獲物にはいつものスパイクが良かったんだけど、しょうがないから付属の杖で我慢するわ。
これでポリンだってイチコロよv




・・・自分で書いてて寒くなってきた( ̄∇ ̄;;)a
(じゃあ、書くなよww



土曜日の夜からひどい下痢ピーになったため、日曜・月曜と仕事を休んでいたまりあですミ:D)| ̄|_ 

今日から仕事復帰したけど、ありえないくらい忙しかったよ><
最近めっきり定時に帰れる日が減りました。


お腹が痛くて休んでいた間は、上記のように人形遊びをしてみたり(ヲイ、読んでみたかった山岸涼子先生の漫画を全巻購入して読みふけってみたり。
(遊んでナイヨ、休んでいるだけダヨ。

ねんどろいどを買うのは初めてですが、値段の割に作りがいいですね。
可愛いですv





ss101221.1.JPG

付属のアイテムチケットも早速交換。

見た目も可愛く、Int+2のs頭装備と効果も優秀なのですが、スカルキャップがある現状どう考えても趣味装備になりそうです( ̄∇ ̄;;)a

まぁ、可愛いから許すv
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2010年12月18日

+7スカルキャップでトールに行ってみた 前編

こんにちはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

最近忙しくてなかなかブログ更新できなくてすみません><
ノロウィルスと風邪の影響で患者が増えて、仕事が忙しいです。休みください(^q^)

家に帰るとついつい寝ちゃうので、ブログどころかログインもままならない状態ですが、ネタだけは今の所まだあるので、時間を見つけて何とか更新していきたいと思います。
(じゃないと、書きたい内容を忘れる・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2010年12月15日

博愛をお試し

snap101215.JPG

サンホラがキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


楽しみにしていたサンホラのNEWアルバムが、本日届きました〜v


今やっと一通り聴き終わりましたが・・・。さすがサンホラは1回聴いたくらいじゃ良く分かんない部分がいっぱいです。
(黒いブランコの元ネタを知っている人がいたら教えて欲しい>< あれだけ分かんない。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年12月13日

一応アニバーサリーネタに乗っかってみる

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

今日は面白いTVがなかったので、積みっ放しだった銀魂DVDを観始めたらこんな時間に・・・!
陰陽師編面白すぎです(* ̄TT ̄*)


本当は土曜日の座談会に参加した直後なので、座談会ネタを振るべきなのですが、まだログもssも何にもチェックしていないので、今日は早く書けそうな時事ネタでいこうと思います。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

