2011年04月28日

セフゾンさん、マジ天使(゚ ∀゚ )!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

スライディングブロックパズルが解けない、と本気で凹んだ一昨日。

かなりトラウマが入って自分のブログも見たくなかった昨日(思い出すから。




ss110428.1.JPG

そんな私が今日! とうとうパズルを解くことに成功しました(゚ ∀゚ )!!!!
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年04月26日

絶望した

今日のメンテで「アマツ大春祭2011」が始まったということで、早速トレジャーハントをしにアマツに行ってきました。

何とか座標を解読したものの、どこを探してもカギが見つからず数十分。

改めて暗号文を解読してみたら、内容が「ふかいもりの おくふかく ねちょねちょくさの あるところ あしもつかぬ ふかいぬま」。
これはもしやモスコに行けと・・・!? との可能性に絶望し、1枚目の宝の地図は放棄。
(そもそもWLじゃ、モスコクエしてないもん(´・ω・`)

2枚目に挑戦し、何とかカギは見つかったものの、今度はミニゲームのスライディングブロックパズルがどうしても解けず、マジ泣き。・*・。(*ノД`)。・*・。

冷静になろうとお風呂に入って腫れた目を洗ってきましたが、やっぱりミニゲームが解けません。


あれか。バカはROをするなということか・・・。



ちょっと本気で凹んだので、浮上できるまで潜ってきます。
ゲーム1つすら満足に出来ない自分に絶望した(´;ω;`)
posted by まりあ at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年04月25日

こめんと返信

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は待ちに待った「まどかマギカ」のネット配信ということで、11・12話を続けて見ました〜v

うまくまとまっていて面白かったです(* ̄∇ ̄)ノ


見始めた時期が遅かったので、1話を視聴後、2〜8話分を漫画で補完、9話〜からネットの無料配信を視聴と、斜め上な見方をしてしまいました><
機会があれば、全話見直すのもいいかもね。
 

 
>>以下、コメントレスのみです。
posted by まりあ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年04月24日

黙らせてしまえばこっちのもの

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ヲタだヲタだと言いつつも普段あまりアニメを見ていない私ですが、今期は珍しく3本もアニメを見ています。

「花咲くいろは」と「シュタインズ・ゲート」と「青の祓魔師」。
中でも1番アツイのは青エクです(* ̄∇ ̄)ノ


もともとは、好きなサークルさんが青エクでも活動を始めたので、同人誌を買う前に基本知識を入れておこうと思って見始めたのですが(いろいろと順番が逆な気もしますがw)、話がなかなか私好みですv 毎週日曜日が楽しみv
(兄弟もの、イイ(゚ ∀゚ )!!

いろはは、石川が舞台ということで見ていますが、能登の方に行かないので元ネタあんまり分かりません(゚ ∀。)
ただ、EDに大好きな柚子小町サイダーが出ていたのにはニヨニヨしてしまいましたw
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年04月23日

パーティー名が「死体処理班」に変わりました。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

以前、もうすぐLvが上がりそうだよという話を書きましたが、


ss110423.1.JPG

無事、ブラゴレでLvUpしました〜ヽ(´▽`)ノ♪
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2011年04月21日

AspdUpを疑似体験

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ROでは今月も通常通り、ラグくじの販売が始まりましたねー。


アークエンジェリング帽とか、シャレールシールドとか、新アイテムも登場しているようですが、どう見ても既存アイテムの色違いにしか見えないので、あんまり新しい感じがしない( ̄∇ ̄;;)a

C賞には、今ブログで取り上げているsGXが入っているので、欲しい人は今がチャンスかもしれません。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年04月17日

sグランドクロスに挿すカードを考えてみよう

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

sグランドクロスを手に入れて、早半月。

折角スロットがあるので、何かカードを挿したいところですが、何にするか迷ってしまいます。


とはいえ、何も考えてないわけではないし、コメントでもせっつかれてしまったので、現状の案について書いてみようかと。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年04月16日

クリス作ってみました

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap110416.JPG

ビジュアルアーツに注文していたI'veのCDとDVDが届きましたよ〜ヽ(´▽`)ノ♪


先月注文した、冬コミのグッズがようやく到着しました。

震災の影響もあって来るのが遅くなりましたが、これでやっと聴けます。楽しみです(´▽`*)
 

 


>>続きを読む
posted by まりあ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年04月14日

キャンペーンが無理ゲーすぎるwww

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

デワタ関連の記事も書き終わらないまま(だって昨日寝てたしね!)、公式HPでは新しいキャンペーンが発表。


何と! クリティカル関係の新頭装備がもらえるそうですよ!!!
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年04月12日

デワタだ! クエストだ!!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は久しぶりの大型アップデート「デワタ」実装日。


他にも、配置変更&Mobの経験値調整、RJC2011メモリアルパッケージのシークレット効果発表など、内容が盛り沢山で何からしてよいのやら分からない>< 



ss110412.1.JPG

と思いましたが、やはり折角のアップデートなのでデワタに行くことにしました。

今のうちなら、クエスト報酬経験値も2倍だしねb
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

