2011年07月31日

呪っちゃうぞ☆

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ



ss110731.1.JPG

前回書きましたが、ROのDVDが届きました!

というわけで、早速交換してきましたよ。呪われた心臓(*`▽´*)


実装直後にも関わらず3Mとか、DVD付属アイテムにしては安い値段で売っているので、まぁ人気のない装備なんだろうなぁと思いつつ(買った人はハート狙いだと思いますしね)、どの程度の性能なのか試してきました。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年07月29日

最近のRO内イベントへの参加具合

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap110729.JPG

今月もDVDがいっぱい来たぉ!


というか、1度にDVD・BD合わせて5枚発送とかマジで財布が死ねそうです(@_@;)

今日もamazonから地味にCD2枚来たしな(I'veのですね。


でも、俺妹は今月で終わりだし、まどかマギカも後2枚なので、そうすれば毎月買っているDVDは青エクと銀魂だけという何とも腐女子っぽいラインナップになりますね(^q^)

LSPのシングルがI'veっぽくないのが不思議でしたが、作詞が畑亜貴だったので納得。
妖精帝國の新曲はいつも通りな感じで大変良かったです。


そういえば、I'veのCDと一緒にROのDVDも来ました。
発売日が来たってこと、すっかり忘れてたよ!!

なので早く呪われた心臓ごっこがしたいです。
 

 
>>以下RO。
posted by まりあ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年07月27日

DD結果報告

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

月・火と2日連続で寝落ちしてしまったので(ログインできないくらい仕事で疲れてたのさ!)、こんな時間に書いております。でも出勤前なので、時間なくて慌慌です( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月23日

続・殴りABソロでDDに行ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日はメルマガ「プロンテラスクエア」が配信されてましたねー。

私はネタが思いつかず投稿しなかったものの、今回から投稿が採用された人の中から抽選で1名にオリジナル頭装備「幸福の帽子」がもらえるということで、どんな人が投稿しているのか気になるというもの。
いつもは斜め読みしてしまうプロスクですが、今回は上から下までがっつり読んじゃいました。



ss110723.1.JPG

あれ・・・? 私この名前聞いたことある・・・、

っていうか、すっごい知ってる人なんですけどΣ( ̄ロ ̄ )!!!



いくらハンドルネームとはいえ、この寒々しいジョーク、間違いないです。
本人も、「まさか1回目の投稿で採用されるとはw」と笑っていました。


まだアイテムはもらってないということですが、採用されたからには「幸福の帽子」がもらえるかどうか気になるところですね〜(*`▽´*)

私とセフゾンさんのブログネタのためにも、帽子が当たることを本人以上に願っていますv
 

 
>>是非、プロスクをご一読を!
posted by まりあ at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月21日

日給は530M

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今年の夏もポイントラリーが始まりましたねー。


私もラジオ体操よろしく女の子垢の4キャラでポイントラリーをしています。

今日含めて3日間で出たアイテムは、

・黄金
・鋼鉄
・真珠
・止まらない心臓
・四葉のクローバー
・動物の頭蓋骨
・道士の剣
・モンスタージュース
・緑ポーション×2
・コインホルダー
・ロングバレル[1]

コインホルダーが出たのは当たりだったなぁ(´▽`*)

9回目は夏らしい特別なアイテムがもらえるそうなので、まずはそれを目指そうと思います。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月18日

殴りABソロでDDに行ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


ss110718.1.JPG

昨日はひさ〜〜しぶりにクリABのJobLvがUp!


名無しソロばっかりやっているので上がるのが遅いですが、これでJobLv40になりましたよ〜。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月16日

DDに行ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

メンテの度に調整が加えられ、美味しくなったと評判の「DimensionDever」。


Mobが弱くなったといっても、殴りABの素殴りじゃ程度がしれてるなぁと思ってスルーしていたのですが、セフゾンさんが「皿でスピリンを狩れるようになった」と言っていたので、(クエスト報酬狙いで)付いていってみました(*`▽´*)
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月14日

暑くても地道に上げるよ。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


ss110714.1.JPG

セフゾンさんが、ラグモバのキャンペーンアイテム「燃える太陽」をげっとしたと聞いたので、便乗して被らせてもらいましたーv

本人はこれが2個目の太陽ということで、太陽が2つ並ぶと可愛さも2倍ですb


まぁ、今年の夏も太陽が2つあるんじゃないかっていうくらい、暑いですが・・・( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>エアコンがないとイライラして狩りどころじゃない私。
posted by まりあ at 21:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月08日

幸福の帽子が気になる

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

まだ梅雨明けしていないはずなのに、暑すぎて何もしたくない今日この頃・・・。

今日は北陸でも最高気温35℃だったみたいで、夜になっても暑いです。
扇風機で頑張る身としては、大変辛いです(@_@;)

そういえば本日ボーナスもらいました。
うちの会社は例年通りだそうです。待ちに待ったボーナスなのでいろいろ買いたいのですが、さすがに貯金もしたいので悩みどころです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年07月05日

全力で呪いたい(゚ ∀゚ )−3

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

公式HPでアイテムデザインコンテストの展示賞と、イラストコンテストの展示賞&受賞作品が発表されていましたねー。

アイテムコンテストの展示賞作品をざっと見させてもらいましたが、今回はなかなか可愛い感じの作品が多かったのではないかと思います。

どれが受賞するのかは分かりませんが、私としては可愛い乗せ物系装備が欲しいので、「追われるもの」とか「でぶるち」とか「うしろのルードさん」がいいなと思いました。
(デビルチが好きなので、デビルチヘッドフォンもいいですねb

受賞作の結果発表は7月下旬とのことなので、発表が楽しみです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

