2011年08月30日

ポイントラリー結果報告

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日はうっかり寝てしまったため、朝の更新です。
(今日は遅番なので、こんな時間にPC触ってても大丈夫b


今日のメンテで終了するポイントラリー。

メンテ前にしっかり今日の分のポイントをげっとしてきたので、後半の結果報告を載せておこうと思います。
(1〜20日目までの結果報告を見たい方はこちらをどうぞ。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年08月28日

Lv上がりました

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


ss110828.1.JPG

お盆にラリーできなかった日があったので、今日が私の40回目。

Lukが高いキャラが功を奏したのか(多分関係ない)、殴りABでMVPをげっとb


実は35回目の時もカード帖の中身をもらったのですが、うっかりしててssを撮り忘れた上、中身がパーメットタートルcでした( ̄∇ ̄;;)a

ムスカcなら、今度こそ当たりだろうv
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年08月26日

テストプレイに受かってたよーv

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日発表された「3次職スキル調整テスト」、私も受かってましたよ〜ヽ(´▽`)ノ


今週のうちに本鯖のキャラを頑張って、来週からはめいっぱいテストするぞ! と思ったら、今日の発表で開始が8/31にいきなり伸びてました( ̄∇ ̄;;)a


とりあえず、WLが@3回くらい狩りに行ったらLvが上がりそうなので、今週中に何とかしたいです。


調整テストにはセフゾンさんも受かったそうなので、テスト期間中はソロでAtk関連、ペアでMatk関連を中心に調べたいですね。
ちょうどテストプレイ期間とクリアコプリ座談会が被りそうなので、座談会への良いネタを持っていけたらいいなと思います(^q^)
(座談会も9/10で本決定したので、興味ある方は要チェックですよ!
posted by まりあ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年08月24日

流行りに則ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

巷を賑わせていたサマスペも昨日のメンテで終わりましたねー。

何やら配置変更もあったようですが、私はようやく届き始めた同人誌を読むのに必死でROどころじゃありませんでした(* ̄ii ̄)
(何てヒドイwww

本命の18禁本が、頼んでから1週間経ってもまだ発送されないのがツラいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO アルケミ

2011年08月20日

いつだって名無し

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


ss110820.1.JPG

前回の記事を書きながら、別窓でたらふくエサを食べさせていたら、うちの子犬が喋るようになりましたv

さすが主人に従順な犬なだけあって、出されたエサにはちゃんとお礼を言うイイ子です(*`▽´*)
(去年育てたベベとは大違いだぜっ。
 

 
>>名前はもちろん仕様です(*`▽´*)
posted by まりあ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2011年08月18日

セシルGXの実力

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

パワースポットが実装されてからというものの、ちまたではマラソンが流行っているようで。


走るだけでLvが上がるというのも何だか不思議な感じがしますが、さすがにキャラ作成から1日で転生、3日で3次職とか言われると、今まで苦労して育ててきたのは一体・・・と萎えてしまう部分も( ̄∇ ̄;;)a
(そんなにポンポンLvを上げさせて、ガンホーは何がしたいんだろうか。


まぁ、でも折角のイベントだし、確かに経験値は美味しいので、モチベが下がらない程度にパワスポ巡りはしようかと思います。
(走ってばっかりだと疲れるよ><
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年08月16日

生存報告

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

お盆前は仕事が忙しいわぁ〜とブログの更新をお休みしていたら、そのままお盆休みになり、実家に帰り、帰ってきたけど今日から仕事してました( ̄∇ ̄;;)a

1週間もブログお休みしちゃった・・・。すみません><




snap110816.JPG

実家にいる間は、可愛いにゃんこの育成(*´Д`*)

ぽかぽかアイルー村は続編になっても可愛さがたまらんとです(* ̄ii ̄)


Gメダルを集めるのに苦労してますが、仕事の辛さと予約している新刊同人誌がなかなか来ない苛立ちはこれで乗り越えようと思いますw
 

 



>>続きを読む
posted by まりあ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年08月09日

出張マラソン

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

金曜日からは待ちに待った夏コミ。

私はもちろん不参加ですが、青エクとリボーンの新刊をちょっとでも早く読みたいので、通販サイトで予約しておこうか、しかし今週末は実家に帰省するので不在の間に荷物が届いてしまったらどうしようとか、そういうどうでもいいことで悩んでいます。


しかし結局予約しました。欲望には勝てません(^q^)

そして予約リストを見て18禁しかないことに絶望したorz
 

 
>>自分の心に正直に選んだ結果なのです><
posted by まりあ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年08月07日

ポイントラリー中間報告

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

夏休み期間中毎日できるポイントラリー。
やればやるほどだんだん良いアイテムがもらえる(はず)ですが、皆さんはいいものげっとしましたか?

私は女の子垢4キャラで毎日やっていますが、通算20日目を迎えたので、今までの結果報告をしたいと思いま〜す。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年08月06日

SE第3弾をクリプリ的に考えてみる

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

毎日生放送されているSummer Night Carnival TV。
私まだ1回も見たことがないのですが(何てひどいw)、昨日の放送でスロットエンチャントの第3弾が発表されたらしいですね。


ルーンブーツや属性鎧がSEできるのも気になりますが、クリプリ的に気になるのはやはり「モリガンのベルト」「モリガンのペンダント」にSEできるようになること!

というわけで、モリガンアクセにSEした場合、現状装備と比べてどう変わるかを考えてみました。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

