2011年09月30日

オフ会でクリスマスケーキを食べよう(^q^)

こんばんはー、まりあです(@_@;)

薬局のPC&ソフトウェア入れ替えが終わったんですけどね。
月末でもともと忙しかったのと慣れないソフトに四苦八苦しているせいもあって、先週からずっと残業続きです。帰宅してからPC触る元気ありません。同人誌の新刊チェックくらいしか(触ってるじゃんw

iPadをタップするのにはようやく慣れたんですけど、キーボードを呼び出して文字入力するのが面倒くさいですね(´・ω・`) ガラ携持ちの自分には、まだまだ難易度が高いです><


snap110930.JPG

そんなお疲れ状態の今週は、このCDで何とかテンションを上げていました。

銀魂ED曲の「サムライハート」がお気に入りです(゚ ∀゚ )−3


今日はave;newのCDが2枚(+おまけ1枚)来たし、来週はワンオケやKOTOKOのアルバムも発売するので、少しは通勤が楽しくなりそうです!


・・・とりあえず、残業なしで帰れるようになりたい(´・ω・`)
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年09月25日

第7回クリアコプリ座談会 in Fenrir 討論編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

書くよ書くよ詐欺をしながら2週間経ってしまったクリアコプリ座談会報告ですが、これ以上延ばすのもマズいと思うので(自分が忘れてしまうww)、取り急いで皆が気になっていそうな本題部分のみUpしておこうと思います。

私自身はオフ会と仕事で残りHPが底辺です(@_@;)

これを書き終わったら今度こそゆっくり休みたいです。
(現実にはムリだけど。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 16:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | クリプリ(アコ)座談会

2011年09月23日

仕事オフ仕事仕事

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

明日から薬局のPCとソフトウェアが総入れ替えになるので、ここ最近準備とかソフトの使い方とかの勉強で忙しくて仕事が大変です><

正直、ipadを上手く使う自信がない・・・。っていうか、慣れてないからタップしても上手く反応しない( ̄∇ ̄;;)a


そんな感じで昨日は残業だったし、明日も何時に帰れるか良く分からないので、ROとブログは週末触れないかも!
(日曜日も用事でいないし。



snap110923.JPG

唯一の貴重な休みである今日はこれからオフ会なので、手土産もって参加してこようと思います(`・ω・´)ノ

うめテンテーに乾杯!
posted by まりあ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月20日

1.5倍の次は読みまくりキャンペーンか。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

1.5倍も終わったなと思っていた今日のメンテですが、今度は「戦闘教範″もっと″読みまくりキャンペーン」なるものが始まったようですね。

期間中は教範の効果が通常より25%Up。戦闘教範75の効果もLv120までOKとのことなので、まだまだLv上げを頑張りたい方はこのチャンスを生かしてみてもいいかも。


私の方はと言えば、マジでお金がない(今週末は地元のオフ会&青エクオンリーがあるので来週から同人誌を狩る予定)ので、通常運転でいこうと思います。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2011年09月19日

知らない間にボークスが閉店していた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日で経験値1.5倍も実質最終日・・・というところですが、私今日は買い物がしたかったので竪町の方にお出かけしてきました。
(「花咲くいろは」でたまに出てくるところネ。

メイトの横にあるボークスでアイルーグッズを眺めるのが楽しみ・・・だったのですが、久しぶりに行ったらボークスが閉店していてショックΣ( ̄ロ ̄lll)!!

一体いつの間に・・・。やっぱり田舎だと、通販メインの人が多いからお客が入らないんですかね。



snap110919.JPG

後、メイトでこんな本を見つけたので思わず買ってしまったww


腐女子の恋愛本とかは見たことあるけど、とうとう結婚がテーマかぁ・・・と思いながら中を見たら、出会いや結婚の方法自体はちょこっとしか書いてなくて、中身の約半分が同人誌やヲタグッズの保管・処分方法だったのがウケましたww


腐女子にとっては大事なのは、結婚云々よりもそっちなのね・・・( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>もちろん私のヲタグッズは隠せるレベルではない。
posted by まりあ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年09月15日

名無しが激混み

こんばんはー、2日連続右足首を蚊に刺されて痒くてしょうがないまりあです><

どうしてこんな微妙なところを狙ってくるんだ・・・!


治る時はすぐに治るのですが、今回は真っ赤に腫れ上がっているので、後数日は痒みと格闘しなければいけない予感=ω=
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2011年09月13日

狩り>>>ブログ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


今日から経験値1.5倍が始まりましたね〜。

そろそろ先週参加したクリアコプリ座談会のログまとめでもしないといけないなぁと思いつつも、経験値1.5倍というエサには抗えず、ついつい狩りしちゃってます。


これを機にクリ殴りABのLvをがっつり上げてやりたいんだ・・・! 

という訳で、期間中はブログの更新頻度が落ちるかも(先に言い訳してみたり( ̄∇ ̄;;)a

経験値1.5倍開始時のクリ殴りABのBaseLvは116の47%。
これをどこまで上げられるか、頑張りどころですね。
(先週の土曜日にLvが上がったばかりなのに、何故もう47%なのかについては突っ込まない方向で=ω=


しかし、そんなことをしているうちに、座談会で話した内容を忘れそうでちょっと心配。
(ログも一部ないし。装備の話している部分とか。

そして座談会で印象的だったのが、3つ子萌えと、乳の話だったりするわな( ̄∇ ̄;;)a
(参加した人じゃないと意味が分からないYO!!
 

 


>>これだけじゃヒドいので、小ネタをちらり。
posted by まりあ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年09月10日

座談会お疲れ様でした

第7回クリアコプリ座談会inFenrirお疲れ様でした〜v


ss110910.3.JPG

次回開催はChaos鯖、主催は音羽さんです。

座談会の細かい話はまとめてから後日、Upしたいと思います。
(というか、うっかりログを取り忘れた部分があるので、ちゃんと書けるか心配( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

今日は座談会ですよ〜。

おはようございます、まりあです(`・ω・´)ノ

今日はいよいよ第7回クリアコプリ座談会ですね〜。


普段ROで人と話することがほとんどないぼっちの私にとって、いろいろなお話が聞ける貴重なイベントなので、とっても楽しみです(´▽`*)

20時〜、Fenrir鯖開催なので、興味ある人は是非ご参加ください。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年09月08日

討伐クエにハマってます

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今週のメンテで実装された、「討伐クエスト」。

永久実装な上、3次職はBase経験値30Mもらえるということで、必要討伐数は150匹〜600匹。
(3次職の場合。Mobによって必要数に違い有。
なかなか多いです。


まぁ制限時間もないので、普段良く行く狩場のMobがクエスト対象になっていれば、狩りついでにクエしようかなと思っていたところ、



ss110908.1.JPG

ありました! 私のメインディッシュ(* ̄∇ ̄)ノ!!!
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

