2011年11月29日

蒼天祭が始まったよっ。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日から9thアニバーサリー記念として、蒼天祭が始まりましたね!

個人的目玉は、新頭装備の「たれ教皇」!


何やらカード等がエンチャントできるということで(そして何回でもチャレンジできるということで)、とっても楽しみですb
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年11月27日

ペースは1月に2つ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


ss111127.1.JPG

細々とやっているROGMも、ようやく魔石が180個越え。

これで後は連動アイテムの実装を待つだけですねb


属性武器もちょっと増えて、最近は21F以降にも行けるように。
転職もしてみたいけど、持ちキャラのLvが6〜8なので、2次職になれるのはまだまだ先のようです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年11月23日

そうだ、ビフロストに行こう。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今年もロッテのキャンペーンが始まりましたね!


私も昨日仕事帰りにサンクスで3つガムボトルを購入したのですが、案の定全部ハズレ・・・( ̄∇ ̄;;)a

去年もハズしたし、中の人にリアルラックはないようです。
(恋人ガム自体は、去年セフゾンさんから奪ったもらった分があるからいいんですけど。
大人しくガム噛んでます><
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年11月20日

逝ってくる準備を

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

歯の方は(今の所)思ったより痛い治療もなく、一安心。
(しばらく通うことにはなりそうですが。

ビフロストも今日やっと行ってきましたが・・・、その辺はまた来週に書くとして。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年11月16日

頑張って魔石を集めよう(`・ω・´)ノ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


認めたくないのですが・・・。どうも私、虫歯が出来たようです(@_@;)


なんかここ数日違和感があるな〜と思っていたのですが、見てみたら奥歯の歯茎が腫れてました。
触ると痛いし、完全虫歯です。諦めて歯医者の予約入れました(明日逝ってまいりますorz

会社の人に話したら「子供じゃあるまいし」と言われましたが、幾つになっても歯医者って嫌なものですよねぇ〜。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年11月15日

今更ながらおでん神殿に行ったネタだよ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先週末お休みがなかったせいか、体力が底辺な私。
正直帰宅後はぐったりだったので、今日実装のビフロストに行けるかと心配でしたが、絶賛メンテ中で心配する必要なんてなかった・・・( ̄∇ ̄;;)a


ビフロストには後日行こうかと思います。

ROGMでチャットをROMってる感じだとSSがかなり痛そうなので、どんな装備をしていったら良いのやら・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年11月11日

ラグヒカ連動クエ実装日決定b

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

10月11月とイベント続きだったため、通販で買い漁った同人誌を読むのに必死な私ですが(しかも途中で寝落ちする)、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


来週11/15に実装予定のビフロストに続き、ラグヒカ連動クエの実装日が11/22に決定しましたね!

メモリアルダンジョン「暗黒の記憶」がどれだけ難しいのか分かりませんが、ティアドロップは是非手に入れたいアイテムなので、頑張ってみたいと思います。


ビフロストは・・・。来週はセフゾンさんとのログイン時間が合いそうにないので、ソロ観光決定なのですが、あそこのMobって殴りABソロで倒せるものなんですかね( ̄∇ ̄;;)a
(スパイダーウェブが大変とか、ソウルストライクしてくるとかプロスクに書いてあったけど。

デスペナに泣かないためにも、Lvを上げておかなければ><



あ、プロスクと言えば、



ss111111.1.JPG

また採用されてましたね!(セフゾンさんが。



私のブログネタのために今度こそ当たれ! 幸福の帽子!!
(マテwww
posted by まりあ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2011年11月08日

のんびりと。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

来年とかまだ先の話ですが、上に次回クリアコプリ座談会の宣伝記事を上げさせて頂きました〜v

主催の音羽さんが「あくまで仮ですよ」と言っている段階で宣伝を始めるのもどうかなと思ったのですが、前回は宣伝の開始が遅れてしまい、主催者の方にご迷惑をかけましたので、今回はなるべく早めに宣伝を始めたいと思います。


ニコ生コミュのアドレスを確認するために、私今日初めてニコニコ生放送を見ました(´▽`*)

何か喋っているのが聞こえたけど、あれはご本人が解説しながらゲームをプレイしているところを生中継で観るというものなのだろうか。
(私、ニコニコはほぼアニメしか見たことがない。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年11月06日

特化ネメシスでカブキ狩り

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今週末はがっつりRO・・・という程の気分でもなかったので、のんびり積みDVDを消化してました。
銀魂が安心のクオリティで面白かったです(^q^)


ROGMの方は、魔石がやっと45個に。

本鯖アイテムと交換するには一体何個必要なんだろう・・・。

詳細が分かるまでは、頑張って集めるしかないですね。
 

 
>>私はもちろん天馬の羽耳狙いですb
posted by まりあ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年11月03日

最近はGMしてることが多いよ

こんばんはー、まりあです。

最近は本鯖でまったりソロする以外は、ROGMをやっていることが多いので、ますますぼっちに磨きがかかっております(`・ω・´)ノ
(ゲーム内で最後に会話をしたのがいつか分からないという危険な現実(@_@;)



ss111103.1.JPG

今はこんな感じ。

資源が足りないので、建物を全部建てるのはまだまだ先の話。

装備も何が有効なのか良く分からないので、とりあえずダンジョンで拾ってきた装備で戦ってます。
いつか11F以降も行けるようになりたいです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 19:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

