2012年05月31日

憧れのポンチョをげっとだぜ!

こんばんはー、先週末に参加したクリアコプリ座談会の記事を書かないといけないな〜と思いつつ、まだチャットログすら確認していないまりあです(`・ω・´)ノ

いつか、そのうちちゃんと書く・・・!


今日はとりあえずホットなネタ。

そう、RJC2012メモリアルパッケージが昨日家に届きましたよっ!!



>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年05月28日

たまには釣りガール。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

snap120528.jpg

突然ですが、麻雀を勉強することにしました(`・ω・´)ノ


先日のオフ会で、頭数を揃えるために麻雀に参加したのですが、今までやったことがなかったので全然ルールが分からなかったんですよね。

今後も集まればやることになりそうだし、ビギナーズラックでアガったりしてちょっと楽しかったので(リーチしか分かりませんでしたが・・・)、ルールとかアガリ役くらいはきちんと覚えようと思います。



>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年05月25日

私は獣になりたい

おはようございます〜、ROで釣りイベントが始まるも、初日で飽きていつも通り狩りだけしてるまりあです(`・ω・´)ノ

昨日は公式HPで、新アイテムの発表がありましたね!



>>続きを読む。
posted by まりあ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年05月23日

アイテムを使ってみよう

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日からラグくじ発売・・・のはずが、どうも世間を賑わせているコンプガチャの影響で、今月は中止になったみたいですね〜。

白い学生帽、ちょっと気になっていたけど、まぁないものはしょうがないです。



私はラグくじ、あってもなくてもどっちでも良いけど、ラグくじでしか手に入らないアイテム(水牛の角とか)が今後どうなるかは気になるかなぁ。


>>続きを読む。
posted by まりあ at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年05月19日

座談会はAlvitr鯖で握手!

こんにちはー、まりあです(`・ω・´)ノ

この前の記事で小さくなってしまった私のスピーカーですが、あの後サウンドボードを頂きまして、元のスピーカーで音が出るようになりましたヽ(´▽`)ノ
(アルファさん、ななしさん、追加のアドバイス有難うございますv

ちょっと遅いけど、誕生日プレゼントだそうです! やったぁ(*`▽´*)b


まだネクロ狩りはしていないけど、バンシー狩りでの打撃音は大分良くなっていたので、これで大丈夫なはず・・・!

〉〉続きを読む
posted by まりあ at 16:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年05月17日

一応、鳴るようにはなった、けど( ̄∇ ̄;;)a

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日からだんまりを決め込んでいた私のPCですが、


snap120517.jpg

とりあえず、新しいスピーカーで音が出るようになりましたよ〜ヽ(´▽`)ノ



〉〉続きを読む
posted by まりあ at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月15日

PCの調子が・・・

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

最近PCの調子が悪くて(何せROの公式HPが上手く表示されないw)、OS入れ直したりしていたのですが、XPから7に変えたら、今度は音が鳴らなくなりました( ̄∇ ̄;;)a



ちょっと見てもらったけど、どうにも良く分からないので、スピーカーを買い直すことになりそう。

さすがに音無しで狩りするのは危険すぎるので、それまではROもお休みですね。


しばらくは、録り貯めてたアニメを消化しようと思います。
(Blood―C一挙放送とかw




後、うっかり顔文字を保存しておくのを忘れたので、その辺も全部なくなっちゃったv
(上の顔文字はとりあえず自分のブログから拾ってきたものです( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 21:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月08日

座談会までにもう1個あげたい

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は私の誕生日! 折角なので、アルファさんにならってお酒を嗜んでみたり。

まぁ、ひとり酒ですが・・・( ̄∇ ̄;;)a


ド平日に誕生日を祝ってくれるイベントなんて発生しないです。
っていうか、むしろいつもより仕事が忙しくて疲れました><

誰か誕生日プレゼントおくれ(* ̄∇ ̄)ノ
 

 
>>続きを読む。
posted by まりあ at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年05月06日

生きてます! 生きてます!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

GW前は仕事が忙しくてあまりインしておらず、GWが始まったら始まったで実家に帰ったり友達と遊んだりで家にいない日が多く・・・。気が付けば2週間くらいブログを放置してしまいました。やばい( ̄∇ ̄;;)a

ブログは止まっていても、まりあは至って元気です。


遅ればせながら、今月末の座談会の広告も上げておきましたので、皆さんよろしくお願いしますb
 

 
>>続きを読む。
posted by まりあ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

