2012年06月27日

殴りABでDDに行ってみた

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

今年もDimensionDiverが始まりましたね!

討伐報酬が美味しくて、去年はそこそこ稼がせてもらったこのイベント。
今年は新しいMobも増えたそうで、どんな風に変わったのか楽しみですv
(といっても、実際に行けそうなのは森林くらいですがw

昨日、早速見に行ってきました。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年06月24日

アイテムデザインコンテストの結果が発表されてましたね。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

一昨日(?)アイテムデザインコンテストの結果発表がありましたね〜。

私が密かに推していた作品は、残念ながら1個も金・銀賞に入っておらず、改めて世間と自分のセンスの違いを感じることに・・・( ̄∇ ̄;;)a


でも「アッシュローズ」とか可愛い装備が入賞しているので、冬にパッケが出るのが楽しみです! 良い効果が付くといいなw


>>続きを読む。
posted by まりあ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年06月20日

第8回クリアコプリ座談会報告

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は遅くなりましたが、先月末に行われたクリアコプリ座談会のまとめ記事です!

ちょっと時間が経って細かい所を忘れちゃったのですが(ヒドイw、残ってるチャットメモから何とか復元しようと思いますっ。




>>続きを読む。
posted by まりあ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリプリ(アコ)座談会

2012年06月16日

ちょっと遅いけど1.5倍報告

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

気が付けば、前回のブログ更新から1週間・・・。そろそろ書かないとマズイ気が( ̄∇ ̄;;)a


ROでは生体4が実装されましたが、現状行く予定がないというか行けそうにもないので、今まで通り名無し狩りを続けています。
夜は寝落ちが多いのでちゃんと狩れるのは朝くらいですが、マイペースに頑張ってますよ〜b
>>続きを読む。
posted by まりあ at 00:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年06月07日

ポンチョセットでバンシー狩り

こんばんは〜、配置変更とか色々あったけどどこにも行けていないまりあです(`・ω・´)ノ

生体とかリムーバとか興味あるんですけど、どうも時間がなくて。

人様のブログ等を見てると、なかなか強くなったようなので、近いうちに試し狩りしてみたいですねぇ〜。

続きを読む
posted by まりあ at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年06月04日

殴りアコプリ祭り夜の部 in Sigrun

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は久しぶりにボーリングに行ったせいか、今日は筋肉痛が・・・っΣ( ̄ロ ̄|||)
(特にお尻とかお尻とか。

中の人のVitとStrの無さを感じるこの頃です。

今日はちょっと遅くなりましたが、先週の殴りアコプリ祭りの報告になります。
(座談会の報告がもっと遅れてるとか言ってはいけない><

続きを読む
posted by まりあ at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 殴りアコプリ祭り

2012年06月02日

お祭りが開催できたよっ!

ss120602.1.jpg

内心誰も集まらなかったらどうしようと心配していたSig鯖の殴りアコプリ祭りですが、本日無事開催されましたっ!

1週間前から宣伝露店出した甲斐があった・゚・(ノ∀`;)・゚・  良かった良かったっv



途中抜けた方も含めると計15名!

皆様お疲れ様でした! 詳細はまた後日Upしますっ(* ̄∇ ̄)ノ

posted by まりあ at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 殴りアコプリ祭り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

