2012年07月31日

宿題が終わらない

おはようございます〜。今年の猛暑っぷりにバテそうなまりあです(@_@;)
(皆さんも夏バテにはご注意を・・・。

暑いと何もやる気が起きませんが、ROでは着々と新アイテムが届いてました。




>>続きを読む。
posted by まりあ at 07:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年07月22日

実は1週間ほど前からDDに飽きてました。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は最寄りの本屋さんで、待ちに待った青エクの一番くじが発売!

あわよくばフィギュア・・・と思って引いたのに、4回全部H賞(一番下の賞ですね)で、自分の運の無さに丸一日凹んでいました><



snap120722.jpg

しかも中身を開けてみたら、4個中3個が藤本神父!
(残り1個もメフィストだし。

ちょwwwどんな親父フェチwwwww


大好きな奥村兄弟にかすりもしなくてしょんぼりですが、メガハウスから奥村兄弟のフィギュアが出るそうなので、そっちを楽しみにしようと思います。
(その情報を見たいがためだけにホビージャパン買いましたw

>>続きを読む。
posted by まりあ at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年07月16日

キャンペーンアイテムをげっと

おはようございます〜、ここ数日の猛暑で体が溶けそうなまりあです(@_@;)
(PC傍は暑い・・・。


snap120716.jpg

先週やっとボーナスが入ったので、カーオーディオを買いましたb

今まではCD/MDオーディオを使っていたのですが、MDに録音するためのコンポが壊れてしまったので、思い切ってカーオーディオの方を買い替え。USBが使えるタイプにしましたよv
(家じゃ、PCでしか音楽聴かないしね〜。

タッチパネル式になったので、操作が楽で嬉しいです。
DVDも見れるらしいけど、見る機会なんてあるのだろうか・・・。




>>続きを読む。
posted by まりあ at 10:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年07月11日

ROGMシーズン2始めました

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

今日からROGMのシーズン2が始まりましたね〜。

案の定(?)メンテが大幅に遅れたようで、私が実際にゲームにログインできたのは21時半くらいでしたよ。
(家に帰るのがいつもより遅かったけど、全然問題なかったですw

>>続きを読む。
posted by まりあ at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年07月06日

ASが出せないなら手動でやるまで

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

ちまたでちらほら聞く、ブラッディクロスのASを利用したゾンリン狩り。

私もすご〜くやってみたいのですが、肝心の武器がない・・・。


でも待てよ? そもそもブラッディクロスのASであるヘルインフェルノはWLのスキル。

WLなら自前でいるじゃん! ということで、TU持ちのセフゾンさんのABに協力してもらってゾンリン狩りに行ってきました〜。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2012年07月02日

殴りABで森境にも行ってみた

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

期間限定イベントDD。
私の殴りABの主食はスピリンですが、ネタのために他のMobも挑戦してみたいところ。

でもブラッディクロスなんて持ってないし(材料高すぎて買う気がしない)、どうしようかな〜と思っていたら、殴りでも森境のMobが倒せると聞いたので、早速行ってみました。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 22:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年07月01日

すくすく育つよ

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

先日、「3次職スキル調整テスト」に向けた「公開負荷テスト」のお知らせが来てましたね〜。

私の所にもテストの案内が来ていたので、期間中はなるべくテスト鯖にインして協力しようと思います。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 20:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

