2012年08月30日

殴りABで病院ソロ。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

ポートマラヤ実装から1週間強。
遅ればせながら私も、メインのクリ殴りABでやっと一通りクエストを終わらせてきましたよ〜。

その辺は(ネタが多いので)追々書いていくとして。

まずは気になっている人がいるかもしれない、殴りプリの病院ソロについて書こうと思います。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月28日

初めての3次発酵

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

お仕事疲れとかでなかなか更新するチャンスがないので、こんな時間に更新を・・・。


ss120828.1.jpg

先週末! 無事発光しましたよっ!!!


>>続きを読む。
posted by まりあ at 06:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月24日

進捗状況その2

ss120824.1.jpg

土曜の夜に光るよっ(* ̄∇ ̄)ノ
posted by まりあ at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年08月23日

進捗状況

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

今日はとらのあなから薄い本が届いたのでハスハスしていたらこんな時間になってしまいました。

明日もとらのあなから本が来ます。
(どんだけ頼んでるんだw

土曜は1日仕事なので(会議面倒くさい)、まともに更新できるのはもしかしたら日曜日・・・?



ss120823.1.jpg

ポートマラヤに再挑戦する前にさっさと光った方が楽そうなので、現在追込み中。残り約20%です。

この調子なら頑張れば週末に光るけど、誰か発光する瞬間とか見たい人いますかね?
(今の所発光式とか考えてないので、普通に討伐クエ報酬で光る予定。

希望あれば発光日時連絡します〜。
posted by まりあ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年08月21日

死んでも、私は今日も元気です

ss120821.2.jpg




ss120821.1.jpg

新パッチではしゃいでいたら、こんなことになりました(^q^)


っていうか病院はともかく、ジェジェリンの方はうっかり死だと思う・・・。

一応オーラロードなんだし、もう少し自分の体を大切にするべきですねw



月・火と風邪で休んでいい加減仕事行かないとマズそうなので、今日はこれで寝ます。
詳しい話はまた後日〜。
posted by まりあ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月19日

途中経過

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ


数日前から風邪気味だったのが悪化して、今週末は何も出来なかった・・・。

貴重な休みを生かせず残念です。
(有休がたくさん残っているから、どうせ寝込むなら平日が良かったヨ(コラw



ss120819.1.jpg

あんまり狩りできなかったけど、今はこんな感じです。

来週こそ鼻水垂らしながら頑張るぉ(`・ω・´)ノ

posted by まりあ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年08月15日

薄い本が届かないので、狩りをして気を紛らわしています。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

snap120815.jpg

最近、「黒子のバスケ」にハマりまして(^q^)


春からアニメだけは見ていたにも関わらず、どうもピンと来ないので対象外かなと思っていたのですが、理想の攻めがまだ登場していないだけでしたw

赤司様マジ最高ですv 赤黒美味しいです(^q^) Pixivは時を忘れますw


アニメに登場するのがいつになるのか想像も付かないけど(今やっと本誌で試合に出ている状態)、当分は黒バスでご飯が美味しく食べられそうです。

続きを読む
posted by まりあ at 18:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月11日

13日は1万円札を持ってサークルKへ

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

ss120811.1.jpg

先日、衣装装備がもらえるクジが出たと聞いたので、2回チャレンジ。

「天使の忘れもの」と「リボン(赤)」が出ました〜。結果としては普通かな?


それより気になるのが、今年も開催されるサークルKサンクスの夏のガンプチ祭り

続きを読む
posted by まりあ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年08月07日

今日から経験値1.5倍!

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ


ss120807.1.jpg

先週、ついにスキューバマスクをげっと!


8月に入ってから、宿題のお手伝いでレアな選択肢が出やすくなったので、自力でげっとすることができました〜。

でも1回もマラソンしていない私( ̄∇ ̄;;)a


皆のLvがぽこぽこ上がっていく話を聞くと羨ましい限りではありますが、今はどうしても殴りABを育てたいので、走っている場合ではないのです!
(Lv147で走っても、ハイリスクローリターンな気がする・・・。




そんな私に朗報!

先日のワールド対抗戦で我がSig鯖がベスト8に入ったそうなので、今日のメンテ明けから1週間、経験値1.5倍がやってきます!
(まぁベスト8と言っても、そもそも全13ワールドしかないわけですがw




ss120807.2.jpg

メンテ前の今の状態がこんな感じ。

今週末は実家に帰るのでがっつり稼ぐのは厳しそうですが、この機会に稼げるだけ経験値を稼いでおきたいですね。


目指せ、発光!
(オフ仲間がまた1人光ったと聞いて焦っている私。


☆こめんとれす☆

>ほろう@Idaさん
確かに柴犬帽と長い舌の組み合わせはそう見えますね!
指摘されるまで気が付かなかったw

>滅法丸@Gimleさん
今回のサマスペはチケットで装備が交換できるのが良いですね〜。
私もバンシー討伐を時々受けますが、Lvが高いとチケットが1/3くらいに減らされるのであんまりもらえません( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

