2012年11月30日

RR化によりWLは約2時間でLvが上がるようになりました

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は仕事に行く前にスタンプラリーを終わらせておこうと思ったのに、まさかの緊急メンテ。
代わりにブログを更新しようと思います( ̄∇ ̄;;)a

RR化でいろんなことが変わってますが、まずはWLの話です。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ウォーロック

2012年11月28日

殴りABレン君の軌跡〜バフォJr編〜

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ
絶賛メンテ中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日、積みDVDを消化。
(まだ残っているけどw
ついでにブログも更新する予定でしたが、気が付いたら寝る時間になっていて、出勤前の今急いで書いています。
(出発までに書ききれるか分かりませんが・・・。

それでは今日は、RR化でもう参考にならないかもしれないけど殴りABレン君の話です。


>>続きを読む。

2012年11月24日

レインボーポリンが欲しいο(`・皿・´)ο

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ


ss121124.1.jpg

この度、セフゾンさんがプロスクの投稿限定アイテム「幸福の帽子」をげっとしたので、便乗して被らせてもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

ss撮り忘れたけど、後ろの大きなリボンの所とか、とっても可愛いですv
3回目の正直、やっと当たって私も嬉しいですv




>>続きを読む。
posted by まりあ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年11月23日

殴りABレン君の軌跡9月〜10月編

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

先日クリアコプリ座談会に参加したのですが、その2日後MyPCのグラフィックボードが死亡。画面真っ暗で何も映らなくなってしまいました。

今は新しいものを入れ替えてもらって大丈夫なのですが・・・、座談会当日に壊れなくて、本当に良かった( ̄∇ ̄;;)a
(さすがに画面真っ暗じゃ何もできないですもんね・・・。


その後も、毎日Pixiv見たりアニメ見たりして腐女子生活を満喫していたのですが(今期の私のお勧めアニメはヨルムンガルド、サイコパス、中二病ですb)、突然のRR化発表!!


やばい! RR化来る前に今溜まっているブログネタ書いておかないとマズイです!!



というわけで、RR化が来る前になるべく頑張ってブログを更新しようと思います。

>>続きを読む。

2012年11月06日

殴りアコプリ祭り 11月夜の部

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

RWCで日本が見事優勝したということで、今日から1週間、経験値&ドロップ2倍!! 2倍!!

この機会に、出来ればWLをLv140台にもっていきたいですね。
(今、Lv138/49)

週末はクリアコプリ座談会ですが、その前にガッツリと狩りたいと思います。




>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殴りアコプリ祭り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

