2013年04月22日

悪夢のグラストヘム カタコンベ

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

先月実装されたけど、あんまり遊んでないグラストヘイムメモリアル。


メモDに入れるLv130以上のキャラを持っている友達もあんまりいないし、悪夢のGH古城もなかなか手ごわそうな様子(行ったことないけどw

それでも何か新要素を遊びたいな〜と思って目を付けたのが「悪夢のグラストヘイム カタコンベ」

でもこのD、入れるのが上位2次職までなので、3次職のキャラは入れないんですよね〜。


困ったなぁ、メインキャラは皆3次職になってるしな〜と思っていましたが、よく考えたらいました! 転生2次のキャラが!




>>続きを読む
posted by まりあ at 23:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO チャンプ

2013年04月18日

ラグ缶2013May

こんにちは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

エクラージュの実装が5月に決まりましたね!
RJC2013のイメージソングCDも届いたし(まだ開けてないけどw)、そろそろブログを書くぞ〜と思って何気なく公式HPを見たら、新しいラグくじの情報が発表されていましたっ。

となると、このネタを無視するわけにはいかないですね!



うっ、これでまた自分の近況を書く記事が遅れていく・・・。


>>続きを読む。
posted by まりあ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2013年04月12日

欲しいものいろいろ

こんばんは〜、ブログの更新は牛歩ですが、ROはそれなりにやっているまりあです(`・ω・´)ノ


昨日のことみたいですが、7月に発売されるPSVITA用ソフト「ラグナロクオデッセイエース」の特典内容が発表になったみたいですね。油断していたので、全然気づかなかったです。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

