2012年07月01日

すくすく育つよ

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

先日、「3次職スキル調整テスト」に向けた「公開負荷テスト」のお知らせが来てましたね〜。

私の所にもテストの案内が来ていたので、期間中はなるべくテスト鯖にインして協力しようと思います。



先日記事にしたDDですが、その後も毎日スピリン狩りを続けて、順調に経験値を稼いでおります。





ss120701.1.jpg

その甲斐あって、本日LvUp!

Lv145/47になりました〜♪
(ステポイントは今回も保留です。




DDは混んでて気が張るけど、経験値が美味しいので頑張り甲斐がありますねb

Job経験値も70%以上のところまで来ているので、この調子でBaseとJobを後1つずつは上げたいです。



☆こめんとれす☆

>渡り鳥のセレスさん
レイリンにはそんな隠し要素があるんですね!
でも、ヘルインフェルノ・・・。ブラッディクロスなんて持っていないし、どうすればよいのやら( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 20:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ
この記事へのコメント
ネタ鈍器に光がっ!!なのでBX-GX狩りしてます
AS頼りなので運を天に状態になりますが
慣れたらソロで15〜25分/1セットでした
ただ、競争しないし見つけやすいしストレス0です
またモロクで殴りプリ募集したら3人集まり
4セットして平均15分/1セット程度
※BXは私含め2本。GXは全員装備
あと辻ショックエモ貰えます
御参考までに〜φ(。。;)
Posted by しろ at 2012年07月02日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278351020

この記事へのトラックバック
×

