2012年07月22日

実は1週間ほど前からDDに飽きてました。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は最寄りの本屋さんで、待ちに待った青エクの一番くじが発売!

あわよくばフィギュア・・・と思って引いたのに、4回全部H賞(一番下の賞ですね)で、自分の運の無さに丸一日凹んでいました><



snap120722.jpg

しかも中身を開けてみたら、4個中3個が藤本神父!
(残り1個もメフィストだし。

ちょwwwどんな親父フェチwwwww


大好きな奥村兄弟にかすりもしなくてしょんぼりですが、メガハウスから奥村兄弟のフィギュアが出るそうなので、そっちを楽しみにしようと思います。
(その情報を見たいがためだけにホビージャパン買いましたw



いよいよ追い込みとなったDD。

モロクは人がごった返していて中の盛況ぶりが伺えますが、私は先週くらいからDDには行ってません。






ss120722.1.jpg

というのも、Lv146になったので、さすがに経験値報酬とデスペナのリスクが釣り合わなく・・・。

今は普通にバンシーを狩っています。






ss120722.2.jpg

ステポイントをどうするか、ここ数ヶ月決断できないでいたのですが、とうとう覚悟を決めてAgiに全振り!

Aspdが1個繰り上がりました! ばんざ〜いヽ(´▽`)ノ



このまま、まりあはAgi120カンストを目指します!!







ss120722.3.jpg

DDの褒章も大分溜まっているので、近いうちに交換しないと・・・。

人が多すぎて重そうなので、交換はメンテ後かな。



☆こめんとれす☆

>ほろう@Idaさん
円盤の穴に舌を・・・!Σ( ̄ロ ̄|||) 
自分のキャラがそんなことになっているとか、考えるのも怖いです。何て恐ろしいアイテム!

>きりさん
ディスクは装備している人もなかなか見ないですよね。
クローバーは名前も見た目も似ているし、頭装備はそろそろネタ切れなんでしょうか・・・( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ
この記事へのコメント
 こんばんは〜
 DDの成果報告ですw
 アクビになってからもDDに篭りっぱなしで、気づいたらベース116になってました;;
 当初は、ハイプリ時代を乗り越えて、あわよくばアクビに転職出来れば・・・と思ってたんですが、予想以上の成長でしたw
 もう少し上げるのも可能ですが、ギルメンと狩りに行く際に101が下限になりそうなので116止めになりそうです
 昨年のDDもそうでしたが、前半はレベルの上がりの速さに感激したものの、後半は作業感がハンパなくてキツいですねw
 レベルも上がったし、次は装備を揃えるのが目標になりそうです
Posted by ゼイル at 2012年07月22日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。