2012年08月15日

薄い本が届かないので、狩りをして気を紛らわしています。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

snap120815.jpg

最近、「黒子のバスケ」にハマりまして(^q^)


春からアニメだけは見ていたにも関わらず、どうもピンと来ないので対象外かなと思っていたのですが、理想の攻めがまだ登場していないだけでしたw

赤司様マジ最高ですv 赤黒美味しいです(^q^) Pixivは時を忘れますw


アニメに登場するのがいつになるのか想像も付かないけど(今やっと本誌で試合に出ている状態)、当分は黒バスでご飯が美味しく食べられそうです。




さてさて先週の経験値1.5倍、皆さんがマラソンしている中、私はひたすら名無しに監禁生活。



ss120815.1.jpg

甲斐あって(?)、BaseLvあ〜〜っぷ!








ss120815.2.jpg

JobLv、あ〜〜っぷ!!








ss120815.3.jpg

続けてもう1つ、BaseLvあ〜〜っぷ!!!








ss120815.4.jpg

昨日のメンテ直前までに、Lv149/50になりました〜♪

JobLvカンスト&オーラロード突入ですっ!!




前回のssと比べてみると、1週間でBase約114%Up・・・。
週末実家に帰っていたことを考えると、我ながら良く頑張りました。
(ちなみに先週の目標は1日3討伐でした。







ss120815.5.jpg

ステは、とうとうAgiがカンスト!

スキルは・・・、8P残っているのですが、未だに何を取るか決めていないです( ̄∇ ̄;;)a
気が向いたら振ります。






ss120815.6.jpg

そして今現在の経験値がこんな感じ。

オーラロードになっても、普通に討伐1回で数%経験値が増えるので楽ですネ。
(R化前の転生2次オーラロード、1%=3時間が嘘のようだw


14、15、16日とお盆休みなので、今週はもう少し経験値を稼げそう。
来週のポートマラヤも楽しみですが、とりあえずはがっつり狩りをしようと思います。
posted by まりあ at 18:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ
この記事へのコメント
おお〜
オーラロードおめでとうございます
オーラになる日も近いですね

自分は手持ちの転生職を3次にする為に毎日せっせとマラソンでしたが、これは流石に飽きますね;;

一応、修羅とRKと珍さんを新たに追加出来たのでとりあえずの目標は達成です
あとは、他のランナーをフォローしながら上げられるとこまで上げておこうと思います

んでは、オーラまであと一息頑張ってくださいね〜^^
Posted by ゼイル at 2012年08月17日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

