2013年03月27日

メモリアルDに行って・・・きた?

おはようございます〜。最近本誌の黒バスの展開がアツすぎて息するのが辛い、赤黒クラスタまりあです(`・ω・´)ノ

昨日からGHに新MAP2つと、メモリアルDが実装されましたね〜。


メモリアルDは、必要Lv130以上と高Lv向けのダンジョン。
周りにLv130以上のキャラを持っている人があまりいないので、クリアは無理だろうと思いつつ、物見遊山でセフゾンさんとメモDに行ってきました〜。






ss130327.1.jpg

メモリアルDの中は、白っぽい感じの騎士団。

PTリーダーが話しかけるとクエストが進む感じみたいです。
(NPCの上にちゃんと会話吹き出しが出るのが面白いですねw



途中からは自動会話になり、ssを撮るいいアングルを探しながら話を聞き流していると。
















ss130327.2.jpg

急に周りの騎士団が全部Mobに変わり、あっという間にメモD終了( ̄∇ ̄;;)a




いきなりの出来事に焦った私も悪いですが、立ち位置も悪かった・・・。
(Mobのど真ん中にいたしww

カリツ娘に見惚れてる場合じゃなかったでス。




しかもこの深淵達、NPCの自動会話が進むと全部死んじゃうしね!

何このやられ損www







というわけで、メモDのことは何ら分かりませんでしたが、どのくらいの難易度なのか気になるので、懲りずにまたセフゾンさんと覗きに行ってこようと思います。クールタイム23時間だし。

次は、自動会話が始まったら距離をとるんだ・・・!



posted by まりあ at 08:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記
この記事へのコメント
こんばんは。
私も最近ひよっこながらWLを始めたので、
WL視点でこんな感じだよーというのをBlogに書いてみました。
良ければSNSの方で見て下さい。

ついでにWLの先輩としてアドバイスなんかも是非。
Posted by ぽら at 2013年03月28日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352751965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。