2013年04月12日

欲しいものいろいろ

こんばんは〜、ブログの更新は牛歩ですが、ROはそれなりにやっているまりあです(`・ω・´)ノ


昨日のことみたいですが、7月に発売されるPSVITA用ソフト「ラグナロクオデッセイエース」の特典内容が発表になったみたいですね。油断していたので、全然気づかなかったです。


☆予約特典☆

[衣装]世界樹の帽子.jpg

[衣装] 世界樹の帽子

【系列】衣装 【装備位置】上段 【Def】0 【Mdef】0 【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】1 【破損】しない 【重量】0 【装備】全ての職業
【特殊効果】-







☆早期購入特典☆

世界樹の指輪.jpg

世界樹の指輪[1]

【系列】アクセサリー 【装備位置】- 【Def】0 【Mdef】0 【精錬】不可
【スロット】1 【装備レベル制限】70 【破損】しない 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
(1)MaxHP+200。
(2)MaxSP+100。
(3)Hit+3。
(4)「世界樹の帽子」と共に装備時、全ての属性から受けるダメージ-3%。
(5)「世界樹の帽子」と共に装備時、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時のHP回復量+5%。







[衣装]世界樹の帽子.jpg

世界樹の帽子[1]

【系列】兜 【装備位置】上段 【Def】16 【Mdef】2 【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル制限】70 【破損】する 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
(1)一部の回復アイテムによるHP回復量+5%。
(2)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時のHP回復量+5%。
(3)精錬値が7以上の時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時のHP回復量+10%。
(4)「世界樹の指輪」と共に装備時、全ての属性から受けるダメージ-3%。
(5)「世界樹の指輪」と共に装備時、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時のHP回復量+5%。





何か特殊効果がいっぱい書いてありますが、要はヒールの回復量が増える装備なんですね!

+7世界樹の帽子とか手に入れるの鬼畜そうですが、セット効果も合わせて回復量+20%は凄そうです。


あわよくばと思い、VITA持ちの職場の人に聞いてみましたが、オデッセイはやってないって言ってました。残念><






というわけで、手に入れるにはソフトを買うしかないですね!

私、ROでお腹いっぱいなので家庭用ゲームはしませんが。(というか、そもそもVITA持っていませんがw


早期購入特典とのことなので、欲しい人は早めの予約が良いかと思います。







後、個人的に欲しいもの達。




その1:妖精さんのフィギュア


「人類は衰退しました」に出てくる可愛い妖精さん達がとうとうフィギュアに!
発売したら絶対買うのに!と思っていた商品が現実になりました(* ̄∇ ̄)ノ

セフゾンさんお勧めの田中さんがいないのが残念ですが、ぱーとわんとのことなので、まだまだ種類が増えるかも?








その2:「進撃の巨人」のOP曲


昨日第1話見ましたが、凄かったですヽ(´▽`)ノ
Revo様の曲も凄く良かったので、CDを買いたいと思ったのですが、発売が7月ェ・・・。

それまでニコ動の中毒動画見ながら待つことにします><




☆こめんとれす☆

>ぽらさん
情報提供ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄)ノ
でも私、あれから全然メモD行ってません・・・!
(今日も楽しいソロ狩りさっ。
いつかクリアしてみたいですねぇ。
posted by まりあ at 21:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記
この記事へのコメント
妖精さんっっ
これはいいものと聞きました
可能ならここからポチらせていただきます
1/2スケールと対象性別対象年齢に噴きました
Posted by ほろう at 2013年04月15日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355082986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。