2013年06月10日

(ま)りあ充していたこの頃

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

1ケ月もブログを放置していましたが、別に体調がどうとか仕事がどうとかいうわけでもなく、「進撃の巨人」にドハマりしてまして・・・w


毎日楽しく妄想してすごしておりました(*´∀`*)
(どっちが受けか攻めかで勢力をニ分していますが、私は断然リヴァエレ派です!


RO自体はしてます、主にソロ狩りを(ヲイw





異世界ツアーズでクエスト三昧したり、地道にソロ狩りしたおかげで、先日とうとうLv130になったうちの民。


ss130610.1.jpg

やっとGHMDに入れるようになったので、一昨日早速連れて行ってもらいました〜♪




以前、殴りABでも連れて行ってもらったけど、範囲支援やSWがない私のABだとどうしてもPTで役に立ってる感じがしないので、こういう時は民が一番ですね。

他の人が慣れてるので、BOSSとかほとんど見ずに最後までクエストが出来ましたv
(1FのBOSSを未だに見たことがない・・・。


時空のブーツ、まだ1個も持っていないので、結晶がたまったら知力と俊敏は作っておきたいですね。








ss130610.2.jpg

そして昨日参加したET狩り。

時間の関係で25Fからのスタートでしたが、なんとオシリスcをげっと!!!
(カードが落ちてるssを撮り損ねたのが残念><









ss130610.3.jpg

嘘じゃないっス。本当です! 見間違いじゃないっス!!(゚ ∀゚ )−3



いや〜、ETはたまにしか行かないとは言え、MVPcが出たのはこれが初めてですね!!!
(お高いカードは大昔拾ったデビリンc以来かな?

皆の懐事情が潤って、私も嬉しいです(*`▽´*)








ss130610.4.jpg

昨日はそれ以外にも、ホロンcが出たり、D輪が出たり、いつになく金銭面で恵まれた狩りでしたv










ss130610.5.jpg

まあ、最後はイカと触手ぷれいして終わったけど(´∀`*)エヘ



いつもダークロード?当たりで時間が来るので、80Fまで来たのは初めてですが、クラーケンってどうやって倒すんだろう・・・?

SP攻撃と状態異常、ハンパなかったです( ̄∇ ̄;;)a






昨日はセフゾンさんとも遊んだし(カラオケオ腐v)、6月、7月と続けて進撃オンリーがあるし(私は通販組ですが)、ROも楽しいし、最近精神面が超充実してますね(*`▽´*)b

進撃の話でニヤニヤしてたら、セフゾンさんに「まりあさんが充実してるから、(ま)リア充だね!」と言われましたw


何か本来の意味とは違いますが、私のリアルなんてこんなものなので、間違いではないのかもしれない・・・。
posted by まりあ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。