2014年03月30日

おでんが熱い!

こんばんは〜、まりあです(* ̄∇ ̄)ノ

覚醒パッチから2週間弱経ちましたが、皆さん狩りは順調ですか?


私は、最初の1週間上納したまま狩りしたり(Mobの経験値が下がったのかと思って気が付いていなかった( ̄∇ ̄;;)a)、病院通いやニブルに行ったりしていましたが、今週は専らおでん2Fです。経験値&ドロップ2倍美味しいです(^q^)


ss140330.1.jpg
※ブレス、速度、グロリア、塩、スピポ使用

おでんで狩る時の装備はこちら。

退魔の指輪をヒュッケの尻尾にするとスピポなしでAspd193になりますが、スピポがあると時給を計るのに便利なので、経験値Up装備にしています。







ss140330.2.jpg

殴っている時のダメはこんな感じ。

エクスピ込でクリダメ2.5kくらい。らとりおの計算上殲滅時間が2.5秒なだけあって、面白いようにMobが倒せます。




時給は30分で、Base17.1M/Job12.3M

今は2倍期間中なので、通常だとちょうど1時間分になりますね!
なかなか悪くないのではないかと思います。








ss140330.3.jpg

人もいっぱいなおでんですが、ちまちま狩って、今日でLv154/53になりました(* ̄∇ ̄)ノ


これで、+7時空ブーツまでげっとできますね!



LvUp応援月間中にどこまで上げられるか分かりませんが、グロリアス装備のチケットをもらってみたいので、しばらくは頑張ってみようと思います。

来週からは、カードも実装される病院行きかな?
posted by まりあ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

