2012年05月17日

一応、鳴るようにはなった、けど( ̄∇ ̄;;)a

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日からだんまりを決め込んでいた私のPCですが、


snap120517.jpg

とりあえず、新しいスピーカーで音が出るようになりましたよ〜ヽ(´▽`)ノ



〉〉続きを読む
posted by まりあ at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月15日

PCの調子が・・・

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

最近PCの調子が悪くて(何せROの公式HPが上手く表示されないw)、OS入れ直したりしていたのですが、XPから7に変えたら、今度は音が鳴らなくなりました( ̄∇ ̄;;)a



ちょっと見てもらったけど、どうにも良く分からないので、スピーカーを買い直すことになりそう。

さすがに音無しで狩りするのは危険すぎるので、それまではROもお休みですね。


しばらくは、録り貯めてたアニメを消化しようと思います。
(Blood―C一挙放送とかw




後、うっかり顔文字を保存しておくのを忘れたので、その辺も全部なくなっちゃったv
(上の顔文字はとりあえず自分のブログから拾ってきたものです( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 21:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月26日

週末はクリスマスでした

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

これを実際に書いてるのは12/27の朝ですが、今日の夜にまたブログを書くかもしれないので記事を分けるために日付が昨日になっています。
(まぁ、どうでもいいことですがw


さて先週末。北陸はクリスマス当日が大雪で大変でしたが、私は友達とクリスマスオフ会をしてきました〜。
 

 
>>今回ROの話はあんまりないです。
posted by まりあ at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月23日

仕事オフ仕事仕事

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

明日から薬局のPCとソフトウェアが総入れ替えになるので、ここ最近準備とかソフトの使い方とかの勉強で忙しくて仕事が大変です><

正直、ipadを上手く使う自信がない・・・。っていうか、慣れてないからタップしても上手く反応しない( ̄∇ ̄;;)a


そんな感じで昨日は残業だったし、明日も何時に帰れるか良く分からないので、ROとブログは週末触れないかも!
(日曜日も用事でいないし。



snap110923.JPG

唯一の貴重な休みである今日はこれからオフ会なので、手土産もって参加してこようと思います(`・ω・´)ノ

うめテンテーに乾杯!
posted by まりあ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月04日

更新していない間にLvが17上がっていた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ブログネタがあるようでない今日この頃。
タイバニは何だかんだ言って面白かったので、13話まで全部観てしまいました。
(絵柄は萌えツボじゃなかったけど、どうして腐女子受けがいいのか理由が良く分かりました(* ̄ii ̄)

シュタインズゲートも面白くなってきたし、しばらくはアニメがアツイですねb


そういえば、何更新しようかな〜と思って自分のブログを見ていたら、WLのキャラ紹介がBaseLv100のままになっていて噴きました( ゚∀゚)・;'.、


一体いつの話なんだ・・・、自分・・・!
(9ヶ月前の話です( ̄∇ ̄;;)a


なので、とりあえずWLのキャラ紹介だけ更新。

最近マンネリ気味なので、明日のメンテで何かイイネタがないか期待しようかと思います。
posted by まりあ at 22:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月23日

notRO CDの話とか

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

世間は経験値1.5倍期間中。今日からラグくじも始まり(私的に超欲しいアイテムはなかったけど)、新しいクエの発表もあってROが盛り上がっていますが、急遽実家に帰らないといけなくなりました。

リアルの事情はしょうがないけど、狩りができなくて残念・゚・(ノ∀`;)・゚・


今週いっぱい行ってくるので、来週には復帰します。


>>以下、RO以外の話。
posted by まりあ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月14日

週末はいません

おはようございますー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は仕事が終わったあと、そのまま実家に帰るので、土・日といません。
たまには顔見せろとのことです。


相変わらずWLABで名無しに行くのですが、いつまでたっても私がゾンスロをタゲるのが下手くそなのが悩み・・・。
でっかいネクロが覆い被さってくると、ゾンスロが上手くタゲられないんですけど、皆さんはどうやって狩りしてるんですかね??

いいアイディアがあったら教えて欲しいです。
posted by まりあ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月10日

青エクがきている

おはようございますー、まりあです(`・ω・´)ノ

アニメが始まって以来、青の祓魔師にハマっているのですが(日曜17時は至福の時間(^q^))、やっぱり同人誌を読むなら原作である程度の知識を仕入れておこうと、昨日仕事帰りに本屋に寄りました(1日遅れの自分への誕生日プレゼントですね!



snap110509.JPG

並びが、すっげぇ中途半端なんですけど・・・!!!



何かアニメ化の影響で品薄みたいで、本屋4軒回ったけど、このくらいしか見つからなかった。
ってか、1巻がないのは分かるとして、何故5巻がない????

1巻の分はアニメで観た内容で内容補完し、2巻から読んでみましたが、やっぱり原作も面白いですネ!!!
夢中になって読んでいたので、昨日ブログ書き忘れてこんな時間に更新してます。


っていうか、5巻はさすがに妄想できないいいいいっっヽ(`Д´)ノ!!!



せめて5巻だけでもないか、もう少し探してみようかな。

仕事いかないといけないので、ROの記事は帰ってから更新します〜。
posted by まりあ at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

近況報告

ROとは関係ない話です。

昨日発生した大規模な地震により、津波・火災・原発問題等、深刻な影響がでているようです。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


私が住んでいる北陸は、少し揺れたくらいで、現状被害も出ていないのですが、それでも今朝方地震速報の警報が鳴って怖い思いをしました。

ニュースで見聞きする悲惨な現状に、何と言っていいのか分からない状態です。
原発の詳しい情報が分からないので、今後の被害を考えるととても怖いです。


北陸も数年前に能登地震があったばかりなので、震源地から離れていると言っても安心はできませんね。
しばらくはニュースに注意しながら、もしもの災害に備えようと思います。
posted by まりあ at 19:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

CDがいっぱい

こんちはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日はヲタ記事がちょっと長くなりそうなので、ヲタネタとROネタを分けて書こうかと思います。


まずは、最近買ったCDの話。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

