2013年05月09日

コスたまHolyDarkness

おはようございます〜、今週絶対修羅の修正来ると思ってたのに来なくて拍子抜けなまりあです(`・ω・´)ノ

これは修正くるまでにもう少しLv上げとけよということなのか・・・?


転職してそろそろ1ケ月になる修羅の記事も上げておきたいところだけど、昨日ちょっとコスたましてみたので、今日はその報告です。


>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2013年04月18日

ラグ缶2013May

こんにちは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

エクラージュの実装が5月に決まりましたね!
RJC2013のイメージソングCDも届いたし(まだ開けてないけどw)、そろそろブログを書くぞ〜と思って何気なく公式HPを見たら、新しいラグくじの情報が発表されていましたっ。

となると、このネタを無視するわけにはいかないですね!



うっ、これでまた自分の近況を書く記事が遅れていく・・・。


>>続きを読む。
posted by まりあ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2013年04月12日

欲しいものいろいろ

こんばんは〜、ブログの更新は牛歩ですが、ROはそれなりにやっているまりあです(`・ω・´)ノ


昨日のことみたいですが、7月に発売されるPSVITA用ソフト「ラグナロクオデッセイエース」の特典内容が発表になったみたいですね。油断していたので、全然気づかなかったです。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2013年03月27日

メモリアルDに行って・・・きた?

おはようございます〜。最近本誌の黒バスの展開がアツすぎて息するのが辛い、赤黒クラスタまりあです(`・ω・´)ノ

昨日からGHに新MAP2つと、メモリアルDが実装されましたね〜。


メモリアルDは、必要Lv130以上と高Lv向けのダンジョン。
周りにLv130以上のキャラを持っている人があまりいないので、クリアは無理だろうと思いつつ、物見遊山でセフゾンさんとメモDに行ってきました〜。


>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2013年02月01日

ドーナツが食べたい

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

今週からバレンタインクエストが実装されましたね〜。

いつもはそんなに真面目にイベントに参加しないのですが、今回は新装備がもらえるということなので、張り切ってみましたb

>>続きを読む。
posted by まりあ at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2013年01月28日

買い時は難しい

おはようございます〜、ブログは停滞しているものの狩りはマイペースに続けているまりあです(`・ω・´)ノ

最近、朝狩り以外あんまりインしてなかったですからね・・・。
(でもおかげで積みDVDは少し減りましたb
ヨルムンガンドはいつ見ても面白いです^ω^

>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2013年01月11日

パソコンはまだか

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ
経験値2倍期間が始まっていますが、皆さん狩りはしてますか?

先月くらいにノートンを更新してから挙動が重くなった私のPC。
経験値2倍とか関係なく、夜にGH地下水路に行くと、歩くだけで画面が止まるくらい処理落ちしてます( ̄∇ ̄;;)a
(今、行ったら死ねそうですw

HDをSSDに入れ替えてみたりしたのですが、Windowsの立ち上がりが速くなった割にROの挙動は解決しなかったので、新しくPCを買うことにしました!(これ月曜日の話。
今日あたり届きそうなので、今から楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ


>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年11月24日

レインボーポリンが欲しいο(`・皿・´)ο

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ


ss121124.1.jpg

この度、セフゾンさんがプロスクの投稿限定アイテム「幸福の帽子」をげっとしたので、便乗して被らせてもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

ss撮り忘れたけど、後ろの大きなリボンの所とか、とっても可愛いですv
3回目の正直、やっと当たって私も嬉しいですv




>>続きを読む。
posted by まりあ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年10月04日

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ発売決定!

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

知らない間に始まっていた3次職スキルテストもそろそろ後半ですが、テストどころかまだキャラすら作っていませんorz

ハイネスヒールのクールタイムがないとか色々変化があるそうですが、テストが終わるまでには何とか体感しておきたいですね。



そしていい加減ブログを書こうと思っていたら、公式HPでタイミング良く新パッケの発表がありましたよ〜。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 雑記

2012年09月03日

私のウマヅラは可愛いウマヅラ

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

snap120903.jpg

昨日は珍しく、セフゾンさんと一緒にカラオケへ〜。

デンモクの履歴がとってもヒドイことなってます。
私達、アニソンしか持ち歌ないんです( ̄∇ ̄;;)a

でも久しぶりのカラオケは超楽しかったので、また機会があれば行きたいなぁ〜v

>>続きを読む。
posted by まりあ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

