2010年06月05日

人の話は参考になる

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

以前、深淵の騎士を如何に速く倒せるかという企画にチャレンジしてみましたが、同じテーマで挑戦されていた方を発見したのでご紹介しますー。


殴り廃プリの里さんのブログ「てきとうラグナロク」
(該当記事は、何故か私の動画の方が大きく載っているので、間違えないように気をつけてくださいねっ。



Criをある程度確保しつつ、Atk重視の装備と、187という高Aspdで大体6秒で深淵が倒せたそうです。

凄いですね〜〜。
自分もこれ以上殲滅力を増やすなら、もっとAspdが上がる装備をいろいろ検討しないといけないのかなぁ( ̄∇ ̄;;)a


1つのテーマに対して、型の違った殴りプリさんの意見が聞けるのはとてもイイですねっ!
違った角度から検証できるので、とても参考になります。
posted by まりあ at 18:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年05月16日

深淵なんざ10秒で

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今更ですが、ROSNSのマイページへのリンクを、ブログのプロフィール欄下に貼っておきましたー。


メインは変わらず当ブログではあるものの、SNSもちょこっと記事を書くには便利なツールなので(コメントのやり取りもしやすいですしね)、ブログに書くほどでもない話を一言書いたり、ブログに載せる前のネタを先出しするのに使っています。
(RO内ツイッターって感じ? ツイッターやってないけどw


というわけで今日は、SNS内で先に動画をUpしていたネタを本家公開ですっ!

ヒュッケセットで深淵に挑戦してきましたよ〜〜っ(*`▽´*)b
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 00:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年05月13日

体感っ! 猫又クリプリっ!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

先日、ブログにてヒュッケセットについてちらりと書きましたが、ドケビを殴ったくらいでは装備の使用感はまだまだ分からないはず。

やはりもっと実戦的なMobを殴ってみないと! というわけで、騎士団に行ってきましたー。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年05月09日

ネタに向けて準備中

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap100509.JPG

セフゾンさんから誕生日プレゼントをもらったよヽ(´▽`)ノ


やべええええっっっ!! にゃんぱいあ、マジ可愛いいいい(* ̄TT ̄*)
(最近、私の中でにゃんぱいあ萌えが急上昇中v


というわけで、昨日は私の誕生日でした。

折角なので、仕事が終わった後、ご飯食べに行ったり化粧品買ったり同人誌買ったり、お出かけを満喫してきましたよっ。
(後ろ2つは別に誕生日じゃなくても買ってると思いますがw

今日は1日遅れですがケーキも食べました。うまー(^q^)
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年05月05日

猫又だニャッ!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日の休日出勤は予想に反して忙しかった・・・。

普通だったら、冬以外の休日営業って暇なことが多いんですけどね。やたらと風邪の人が多かったです。
(4月の気候が変だったからかな?


そしてそんな仕事疲れと、何となくやっていたトレハンの影響で昨日はブログが書けなかったのですが、宣言通り買いました!



ss100505.1.JPG

ヒュッケの黒い尻尾!!!
 

 
>>これで座談会の告知絵みたいになれるぉ(^q^)
posted by まりあ at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年04月29日

深淵最速理論

こんにちはー、まりあです(`・ω・´)ノ

連休前というだけあって、今週は仕事で忙しい日が続いております。
そのせいで、帰宅後もROする元気が残っていません><
(その分、お休みの今日はROするぞっ。


狩りする気力がない分、ここ数日はTV観たりブログ書いたりしてました。
その割にはたいしてブログ更新してないじゃん、と思われるかもしれませんが、実は月曜日から水面下で1個の記事をちまちま書き続けていました。


というわけで、今日の記事は制作期間4日という謎の超大作!!

何かむやみやたらに長いので、時間に余裕のある時に読んでねb
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年04月10日

真・クリティカルの限界に挑む:実践編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は本棚に収まりきらなくなったダークタワーを解消すべく、ひたすら本の整理。

今日はお仕事の後、久しぶりにボーリングに行ったら疲れてしまって、今の今まで寝ていました=ω=Zzzz
(現在23:30)


というわけで、今から慌ててブログ書きです。
日時はこっちで調節するので大丈夫です(*`▽´*)b


問題は、処分すると決めた本200冊をどうやって古本屋に持っていくかだな・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年04月05日

真・クリティカルの限界に挑む:準備編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先週から引いている風邪が、まだ治りませえええんんんっっ!!!


っていうか、刻一刻と症状が変化しています。

昨日は1日中頭痛かったし。
今日は咳と鼻水ですね(頭もぼぉーっとするけど。


この調子だと治るのにもう少しかかりそうなので、今日はさくっと書けるところまで書いて、早めに寝ようと思います。
(何か前にもこんなこと書いてた気がするぞ。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年02月13日

私はそれを我慢できない(そして今日の記事はムダに長い)

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

以前、「金オシcが売ってない」ってブログに書いたと思うのですが、相変わらず売ってません><

たまに(名前的に)金オシcが売ってたと思われる露店はあるのですが、即売れみたいで実際にカードが売っているのは見たことないですー。


ローレベルディアボロスブーツが欲しいんだけどなぁ。
この調子だと、手に入れるにはまだまだ時間がかかりそう。


そもそも何でローレベルD靴が欲しいかと言うと、廃シューズをWSに渡したせいで、男の子垢でまともな靴がバリアントだけになり、ccする度に廃プリと冠で靴を奪い合う替えっこするのが面倒くさいから。
しかも、この前は履いてないことを忘れて、裸足で名無しに行く始末。
(でも狩れるけど。


どうせもう1個靴を増やすなら使いまわししやすそうなローレベルD靴がいいかと思ったのですが、ここまできたら、カード手に入れるより廃プリのJobLvを上げて隠居生活に入る方が手っ取り早いかもw

とりあえずD靴の方はもう買ってあるので、引き続き露店巡りを頑張ろうと思います。
誰か、売ってくださいorz
 

 
>>こんな所で買取宣言しても見る人は少ないわな
posted by まりあ at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

2010年02月10日

クリティカルの限界に挑む 後編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

ROではバレンタインイベントが実装されたみたいですけど、私はまだ何もしてません。

とりあえず今日はブログを更新して・・・、後はまったり狩りかなぁ??
(イベントはどうしたww
 

 
>>バレンタインは気が向いたらということで・・・。
posted by まりあ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO 廃クリプリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

