2013年09月29日

ラグナロクオンライン全国行脚ツアー2013in石川に突撃っ!

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

3ヶ月もブログをほったらかしにしていますが、RO自体は細々と続けています。
進撃の巨人のアニメが終わるのがとっても寂しいです(関係ないw


さてさて、本日我らが地元、石川県でROのイベントが行われるということで行ってまいりました!フリークス! (ネカフェなんてほぼ利用したことないので緊張です><

生中村さんや生Roccaさんに会える貴重なチャンス(*`▽´*)!! 逃すわけにはいかないですネv

>>続きを読む
posted by まりあ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO イベント

2009年10月19日

ノーブルハット祭 おつかれさまでした!

ss091019.1.JPG


ノーブルハット祭り、おつかれさまでした!!


私は、お仕事が遅くなるので月曜日の更新は無理ですが(帰宅23時www)、まとめ次第Upしていこうと思いますー。
posted by まりあ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO イベント

2009年10月01日

発光式後編:真夏のリゾート殺人事件

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

今週は月末も絡んでいるせいか、仕事が忙しくてなかなかROをする時間が取り辛い><

昨日も1時間だけ狩りしてたのですが、その1時間もとらのあなの通販ページとROの画面を延々切り替えながら、同人誌を買うかどうか悩んでいました(^q^)
(ゲームするか、ネット見るかどっちかにしろよwww

まだ悩んでます。
でも、多分、買う・・・。商業誌と違って、買いそびれると手に入らないし・・・。


好きなものを好きなだけ買えるお金があったらいいのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
 

 
>>そんな私はamazon様に毎月ン万円貢いでいる
posted by まりあ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO イベント

2009年09月29日

発光式前編:発光は計画的に

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先週日曜日はうちのバランス殴り廃プリの発光式〜。


最初の発光の時は狩場発光だったし(しかもAマミしか見ていない)、人生に1回くらい発光式させてもいいよね・・・? とサブキャラながらイベントを企画させていただきましたっ。
無事成功するといいなーv
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO イベント

2009年09月27日

酔いも醒める引退式

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

本日は、ちょうど1週間前に参加してきたジェノムさんの引退式のお話をっ。

長〜くなりそうなので、書こう書こうと思いつつ今日まで引き伸ばしてしまいました。いい加減記事に起こさねばw


ちなみにこの日は、以前ブログで書いたとおり遠方の友達と家飲みオフだったので。宴会中の友達を放置したまま、ログイン(゚д゚)ノ
自分自身も、ワインとチューハイでほろ酔い気分です。
(ワインはさすがに酔った気分になれますねーw


お友達とお別れするのは寂しいけど・・・、リアル事情がしょうがないですもんね! せめて最後はしっかり見送ってあげたいものです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO イベント

2009年07月13日

ひなさんの発光式に行ってきました

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日はゆりかごメンバーのひなさんの発光式があったので、廃WizGのG狩りをサボって参加してきましたーv
(コラコラw
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO イベント

2008年12月08日

発光式に参加したい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

snap081207.1.JPG

snap081207.2.JPG

先週末は、会社の慰安会ですき焼きを食べに行きましたー。
お肉がいっぱい出てきて、お腹いっぱいでご飯が食べれないくらいでしたよ(´▽`*)

今週はボーナスも出るので、お祝いにまた何か食べに行きたいですねー。
 

 

>>今日は長いので覚悟して読めっ(*`▽´*)
posted by まりあ at 21:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO イベント

2008年10月01日

発光式に行ってきました

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

またもや月・火と疲れに負けてブログ更新できなかった! ごめんなさいっ><
(後、コードギアスR2の衝撃最終回で放心してたww

あの終わり方は、ルルファンの私としては号泣もの(´;ω;`)
もうスザルル同人誌を買って、ステキな捏造ハッピーEDを脳内補完するしかないですね!!!(マテマテ


っていうか、昨日は家に帰った後、いろいろやらなきゃいけないことしていたら気付いたら11時に・・・。ブログどころかROすらできませんでした( ̄∇ ̄;;)a

今日こそはブログ書いたらROするんだ・・・!
 

 


>>続きを読む
posted by まりあ at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO イベント

2008年07月13日

W発光式〜おまけ編〜

こんちはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は前回・前々回で書ききれなかった発光式ネタを書こうと思っていたのですが、遊ぶ誘惑に負けてレイラさんと狩りに行ってましたw
しかも今日こそ書くぞ! と意気込んで自分のブログを見てみたら、箱の兄貴から催促のコメントが!!

すみません、急いで報告いたしますorz

というわけで、今日は枝祭りの後の箱開封式&最終ステ編です。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 16:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO イベント

2008年07月11日

W発光式〜2次会枝祭り編〜

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

昨日はたまりにたまった疲れのせいか、ものっすごく眠たく、諦めて夜10過ぎに寝てしまいましたw
(なんて健康的な( ̄∇ ̄;;)a

ブログが途切れ途切れでごめんよ〜〜〜><

というわけで今日こそはUpしますよ! 発光式の続き!
 

 
>>今日は2次会編です
posted by まりあ at 20:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO イベント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

