2008年03月26日

速報

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

ss080326.2.JPG

昨日何となく露店を見ていたらバルーンハットが売っていてびっくり!!

いつの間に実装されたの???と公式を見てみたのですが、どうやら箱で出るようになったみたいですねー。

バルーンハット可愛いけど、、、30Mは高い><
倉庫にある箱でも開けてみようかなあ・・・?
 

 

>>続きを読む
posted by まりあ at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2008年03月21日

憧れのペア狩り

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙

今日から公式でらぐくじがやっていたので、早速2回やってみましたー。


結果は・・・、とりあえず生命保険証を再び入荷w
(これは大人の部用にとっておこう。

後グランドクロスが出たので、これもSE用にとっておこうと思います。
 

 
>>s2スタナーが実は欲しかった・・・w
posted by まりあ at 21:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2008年03月15日

1.5倍速報

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

いよいよ昨日から経験値1.5倍がきましたねー!
皆さんはもりもり狩りに行ってますか?

私は今一番Lvを上げたいのがInt殴りプリなので、1.5倍は彼をメインに動かす予定。
早速、昨日からAマミを美味しく頂いてきましたー。
 

 
>>どのくらいもりもりかと言うと
posted by まりあ at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2008年03月06日

アヌビス狩り初日

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

今日はお仕事が半日の日だったので、仕事用の本を買いにちょっと遠出。
ついでにD.Gray-manの新刊や気になっていたBL本をげっとしてきました。

同人誌も欲しかったけど・・・、目当てのお店は移転準備中で臨時休業でした! 残念><

アニメ「ペルソナ」のOP主題歌のシングルも購入したので、しばらくはこれでウハウハしてようと思いますv
 

 
>>喜多修平さんはお勧めですよ!
posted by まりあ at 20:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2008年02月18日

折り返しというやつですね

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙

週末はこっちでもすっごい雪が積もりました〜。

そのせいで、今日は職場の雪かきが大変だった・・・orz
明日は筋肉痛間違いないと思います><
 

 
続きを読む
posted by まりあ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2008年02月08日

名もなき島実装決定ですよー!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

とうとう公式HPで大型アップデート「名もなき島」実装が発表されましだd(>д< )!!
3月上旬だそうです〜。

今からすっごい楽しみだw
 

 


>>続きを読む
posted by まりあ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2008年02月03日

順調に伸びてます

おはようございますー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

本当は昨日ブログを更新するつもりだったのですが・・・、お昼寝とかしてたら気付いたら殴りアコプリ祭りの時間になってまして(@_@;)
ブログ更新できなかったw

というわけで、今日はお出かけ前に軽く記事をUpしていこうと思います!
(殴りアコプリ祭りの記事はまた後日)
 

 
>>今日は(自分用)チョコ買うんだ・・・!
posted by まりあ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2008年01月31日

1.5倍前のお話

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙

いよいよ冬らしくなってきたのか、今日は風邪の患者さんがたくさん来ました。
忙しかった・・・(@_@;)

インフルエンザもぽつぽつ出てきているようなので、皆様も風邪には十分注意してくださいね!
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2007年11月29日

Int殴り 復活!!

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙

この前のメンテから始まった5thアニバーサリー、私は今日初めてコモドフェスタを覗いてきました。

あ、あんなに過疎っていたコモドに人がいっぱい(´▽`*)

NPC販売のアイテムが一揃い買えたり、街だけでなくダンジョンの移動サービスもあって、とっても便利そうでしたw


地下空洞ダンジョンは・・・、ちょっと行ってみたけどPTじゃないとどうにもならないと思いました( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>あの沸きは異常だと思うw
posted by まりあ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

2007年10月31日

ぷちG狩りでした

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙

昨日からハロウィンイベントが実装されましたね!
(そして何もしないままWMサーカス団のイベントが終わっていきましたが・・・・)

今年もパンプキンハットを作ったりニブル行きのチケットをもらったりできるようなので、私も早速かぼちゃ帽をげっとしてきましたw
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO Int殴りプリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

