「おしらせなど」の記事一覧です。

2008年09月28日

※緊急告知※

本日9/28、殴りプリ仲間レイラさんの発光式があります!!!!

日時:9/28(日) 22:30〜

場所:カピトリーナ修道院(モンク転職場所)

集合場所:ゆりかごG溜まり場orプロ大聖堂前


現地集合可。
私もポタを持っているので、私にWisしてもらっても可。
急に決まったお話なので告知する時間が短いのが申し訳ないのですが、皆でレイラさんの発光をお祝いしましょうヽ(´▽`)ノ
posted by まりあ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせなど

2008年07月06日

発光式のお知らせ

※H20.6.29詳細追加

☆★廃クリプリ&FCAS教授合同発光式★☆


私のメインキャラである廃クリプリと、FCAS教授のセフゾンさんが、この度一緒に2次発光を迎えられることになったので、式の日取りをお知らせします。


日時:7/6(日)21時〜

開催場所:カピトーリナ修道院MAP左下の舞台
  ※場所が空いていない場合は、同MAPの別の場所で開催

集合場所:プロンテラ大聖堂前


細かいことはまだ決めていませんが、枝で発光→枝祭りの流れになるかと思います。
発光する所を見てやってもいいわよっ! という奇特な方、お待ちしてまーす(`・ω・´)ノ゙
 

 
>>追記
posted by まりあ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | おしらせなど

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

