2011年08月24日

流行りに則ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

巷を賑わせていたサマスペも昨日のメンテで終わりましたねー。

何やら配置変更もあったようですが、私はようやく届き始めた同人誌を読むのに必死でROどころじゃありませんでした(* ̄ii ̄)
(何てヒドイwww

本命の18禁本が、頼んでから1週間経ってもまだ発送されないのがツラいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO アルケミ

2007年12月19日

初めて知った

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙

snap071219.1.JPG

アマゾンさんに予約していたDVDがとうとうきました〜〜♪

これの他に、KOTOKOの新譜とアニメトランスの2作目もげっと!

しかし予約特典としてミニカーがついてきたのですが・・・、これどうしましょうか( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>しかも地味に変形する車だったw
posted by まりあ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO アルケミ

2007年12月16日

やはりこれに限る

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙


ss071216.1.JPG

先日激しいテロに巻き込まれました(@_@;)

セーブポイントで枝を折るとは卑怯なり!
 

 
>>今日は日曜日なのに仕事だったorz
posted by まりあ at 18:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO アルケミ

2007年12月11日

パンダカートまで後少し

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙

先日PSPを購入した後、さっそく「サイレントヒル」をプレイし始めたのですが・・・、難しいですね!!
最初の病院を未だにクリアできないですよ(@_@;)

とりあえず操作に不慣れで、敵も満足に殴れないのが敗因だと思うので、しばらくはナースをしばく練習に励もうと思います(*`▽´*)

PS:「Baldur Battle Priest Street」さんが移転したため、リンク先を変更しました
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO アルケミ

2007年12月02日

アルケミ修行中!

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ゙


最近妙にケミの育成意欲が沸いています。

うちの梅子(バニル亜種)のLvが低すぎるので何とかもう少し育ててあげたいのと、ケミをパンダカートにしてあげるのが今の目標。
(カートは断然パンダがいいと思う(´▽`*)

停滞しがちな70台を乗り切るため、ここ最近はクエスト三昧でした。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO アルケミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

