2010年06月01日

ネタの裏でコツコツ頑張ってます

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は気が向いたので、前々から片付けよう×2と思っていたCDの整理をしていましたー。
(なので、気がついたらこんな時間><

整理したと言っても、もうカラーボックス2個じゃ入りきらないので、100円SHOPで買った整理BOXにアーティスト別に整理して野積みですネ。
でもこれで、しばらくはCD増やしても大丈夫そうです。


さて、次は洋服の整理・・・と言いたいところですが、これはこれで時間がかかりそうなのでまた今度にしよう( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2010年05月10日

結局はいつも通り

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

皆さん、元気にトレハンやっていますかー??


明日のメンテで終わりなので、実質今日が最終日。
まだ終わってないよ! という人は今日が頑張り時ですネ。


ちなみに私は、5キャラ目の途中ですっかり飽きてしまったため、もうやっていません( ̄∇ ̄;;)a
(やれるだけやると言った舌の根も乾かぬうちにコレです。


だって待ち時間だるいよ!
(積み本は減ったけど。

狩りするのが好きでROやってる私には、クエストは向いてないみたいです。
まぁ、15Mくらい稼げたので良しとしましょう。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2010年04月11日

今日は短く

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今週はリンクシステムの実装とか、新パッケージの発表とかがあったので、そういうので検索かけてくる人が多かったです。
うちのアクセスカウンターも、パッケージの発表があった木曜をピークに右肩下がりですw
(でもいつもより数字は伸びたv

皆さんも気になりますよね? ヒュッケの尻尾とか尻尾とか尻尾(ry
 

 
>>とりあえず発売はもう少し先だ
posted by まりあ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2010年03月18日

経験値は1.25倍でも重力はそれ以上

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

日曜日はぶちぶち切れてどうなることかと思っていたネット回線ですが、その後は何とか切れずに繋がっています。なのでROしてます。

まぁ、まだ何の改善策も講じていないので、不安定なことに変わりありませんが・・・( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>早く来い、N○T
posted by まりあ at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2010年03月07日

とうとう実現したフルマラソン

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日は出だしのネタが思いつかない・・・。



ss100307.3.JPG

とりあえず、昨日久しぶりに聖域でカードを拾いました。

アイシラ程じゃないけど、ヴァンベルクもM越えるのでウマウマです(^q^)
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2010年03月04日

そもそもパスポートを持っていない

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

去年のサザンクロス発表辺りから当ブログのアクセス数が増えてきたなーと思っていたのですが、2月くらいから更にアクセス数が増えた気がします。

以前はブログに設置してあるカウンターで1日150人いけばいい方だったのが、今は200人くらいになる日もありますもんね。


そもそも、ブログに設置してあるカウンターは2重カウント防止に設定してあるせいか、Seesaaのアクセス解析とは人数が全然違います。
Seesaaの解析だと、最近は訪問者数400〜500人、ページビュー900〜1000くらいです。


2重カウント防止とはいえ、何で2倍以上も差が開くんだろう・・・。よく分からん( ̄∇ ̄;;)a



とりあえず、うちのブログもちょっとは知名度上がったのかも? と思うことにしますw
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2010年01月16日

今年 初ET

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

気がついたら16日。
お試しアンケートの企画の締め切りまで後1日ですねっ!


今日までの所、計7名の方からアンケートを頂いておりますー。
ご協力ありがとうございます!

もう集まらないかもしれないけど、データは多いに越したことはないので、該当する方いらっしゃいましたらアンケートにご協力お願いします。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2010年01月11日

ssを撮る暇もない

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

ちょっとソルスケcが欲しくて、ここ数日露店をうろうろと探していたのですが、どうしても1枚見つからなくて自分で狩りに行ったりしてみました。



ss100111.1.JPG

こんなにたくさんのアチャスケに狙われるなんて、何か恨みを買うようなことでもしたのだろうか( ̄∇ ̄;;)a

結局カードは出ませんでしたが、さきほど露店で無事げっとできましたb
良かった良かった。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

2009年12月29日

今年最後のET

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

まだちょっと先の話ですが、来年の2月にfripSideの2ndシングルが発売されるそうです〜。

今度も超電磁砲のOPということで期待大(*`▽´*)b

早速amazonで予約しちゃいましたよっ。


 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クラウン

2009年11月22日

クエストが終わらない><

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

世の中は昨日から三連休でしたが、私は仕事+会議でへろへろ(@_@;)


でも、週末恒例のトールペアはしっかり行ってきました(゚ ∀゚ )b



なんか知らないうちに新しいラグくじが始まっていたのでちょっとだけやってみましたが、散々な結果だったので省略。

とりあえずInt料理はげっとしたので、これでまたトールに行こうかと思います。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クラウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

