2010年02月17日

雪降る寒い日に見た寒いジョークセリフコンテスト結果発表

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

1月に募集していた川柳と寒いジョーク&スクリームのセリフコンテストの結果が発表されていました。


私がこっそり応募した川柳は案の定外れていたのですが、寒いジョークの中に何やら見覚えのある名前が・・・。



「髪型をモヒカンにされた。もう悲観するしかない。」 byセフゾン


あれ?? これ、私がめっちゃ知ってる人じゃね???



本人のブログで確認してみたところ、間違いないようです。
いつの間にこんなジョークを・・・。
(しかも本当に寒い。←失礼デス


実際にセリフとして実装されるのは来週のメンテ以降とのこと。

うちの冠、寒いジョーク取ってないんですけど、ss撮るためだけに取ろうかな・・・。ポイント余ってるしw
posted by まりあ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノーブルハット

2009年10月25日

ノーブルハット祭開催! その2

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日はノーブルハット祭の続きですー。


H21.10.27:レポLINK1件追加。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ノーブルハット

2009年10月21日

ノーブルハット祭開催! その1

お疲れさまですー、まりあです(`・ω・´)ノ

月曜日に遅くまで仕事してた疲れが抜けないのと、昨日から配属された新人を教育しないといけない気疲れで、どうにも(いろいろと)やる気が沸きませんorz
3次職もハロウィンも全然手をつけてないです。

ノーブルハット祭の記事も早くUpしないといけないなーと思ってはいるのですが、如何せん記事をまとめるのに時間がかかりそうなので(動画は撮ったけど、未処理です><)、書ける範囲で分割してUpしていこうと思います。


っていうか、新型ワクチン摂取で優先されている医療従事者薬剤師が入っていないっていうのがショックでね・・・orz
(この前の研修会で初めて知ったw

まだまだ日本では薬剤師の立場は低いようです。
 

 
>>皆さんもこまめに手洗い・うがいをしましょう。
posted by まりあ at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノーブルハット

2009年08月30日

1人は皆のために、もう1人は己のために(ぇ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

毎日コツコツとサクライJ環境でプレイしていますが、Lv70前後からだんだんモチベーションが低下してきました(´・ω・`)

自分は割りとモチベーション維持できる方だと思ってたのですが・・・。
やっぱりステによる個性が楽しみづらい仕様や、狩場探しの難しさが地味に堪えているようです。


ダメだ! ここは一旦気分転換をしないと!!

というわけで、昨日は本鯖にも顔を出してきましたよ〜。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノーブルハット

2009年03月16日

やっぱりASは高Aspdに限る

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

アクセス解析を見てると、最近ノーブルハット関係で私のブログに流れ着いている人が多そうだったので、カテゴリ欄に「ノーブルハット」を追加しておきましたー。これで該当記事も探しやすくなるだろう〜。

しかしひなさんのご協力のもとノーブルハットの記事を書くのは今回で2度目なのですが、ノーブルハットでググっても私のブログは引っかからないんですよねー。なんでだろう(´・ω・`)

普段から検索で私のブログに来る人がほとんどいないので、検索にひっかかりやすいブログとそうでないブログがあるのかもしれませんねー。
 

 


>>続きを読む
posted by まりあ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノーブルハット

2009年02月11日

本AR ktkrww

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

ss090211.1.JPG

昨日はログインしたら、何やら見慣れない装備が・・・。


って、まさかこれはっ!!!?
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノーブルハット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

