2010年10月03日

ソロ軍団化しつつある

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日、公式HPでR化後の修正・バランス調整に関する話が更新されてましたねー。

個人的に注目したいのは、SpP・SG・SWの仕様、詠唱計算式がどうなっていくかですかね。
今後の発表が気になります。


後、思ったこと。

現在、クリティカル時の必中効果がついていることを確認いたしました。
DEF効果無視については引き続き検討中です。




気付くの、遅っっっ!!!!!
 

 
>>クリティカルはサクライJの時からずっと必中でしたが・・・。
posted by まりあ at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年04月24日

甘い物は別腹と言うけど、そんなワケ無い

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap100424.JPG

本日、予約していた「あべにゅうぷろじぇくと×POP×ふるーつ大福(養老軒)」のコラボ商品「ラッキー☆フルぅCHUセット」が届きましたよー(* ̄∇ ̄)ノ


あべにゅうぷろじぇくとの先行発売シングルと、ふるーつ大福と限定BOXのセットです。
もともとあべにゅうぷろじぇくとが好きだし、ふるーつ大福も食べてみたかったので買っちゃいましたv 

ふるーつ大福は名前の通り、いろいろフルーツが入っていて、サイズも通常の大福より一回り大きくて食べ応えがありました。美味しかったです(^q^)
これならまた食べたい時に、通販で頼んでもいいかも。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年03月22日

ブログは決してリアルタイムではない

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


書き損ねてたけど、ポイントラリーの3日目の景品って青箱でしたね。

まぁ、3日だけなのでこんなものでしょうね。
春巻きよりは嬉しいです。
(開けたら、蟻の顎が出てきたけど・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年03月12日

私のカートは冷凍庫

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

昨日は折角の午後休みだったのですが、そろそろアイテムコンテストのネタでも考えないとなぁ〜と思い、あーでもない、こーでもないと考えていたら夜の7時になっていました( ̄∇ ̄;;)a

私の半日休みは一体どこへ・・・。


そして悩んだ割にまだ下書きしか出来ていないので、応募までにはまだ時間がかかりそうです。気長に描きます。


後、シャークハットがもらえるキャンペーンが始まったみたいですね。
去年も同じようなキャンペーンでシャークハット配ってたなぁ。
 

 
>>折角げっとしても、倉庫で腐るわな
posted by まりあ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年02月28日

レッツ カンカン!!

こんにちはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

最近、冠を育てたい気持ちがむくむくしてきたので、時間のある時にモスコでソロをしているのですが、モスコの最深部に行く時にいつも通るのが、細い通路にあるレスの即沸き地帯。

ケミの放置狩場として有名で、いつも3〜4人くらいは放置されているのを見るのですが、今朝のはすごかったです。



ss100228.5.JPG

この狭い通路に10人( ̄∇ ̄;;)a


こんなにたくさんひしめき合っていて、本当に経験値が稼げるんでしょうか・・・?
そこまでして放置する意味がよくわかんないや。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年02月20日

今年の目標2/3達成!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は「風の谷のナウシカ」を真剣に見過ぎて狩りどころではなかったwww

結構前の作品なので、今観ても面白いってすごいですよね。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 19:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO WS

2010年02月07日

3ヶ月経ってようやく試してみた新装備

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

ここ1週間ほど、金オシcが欲しくて露店をうろうろしているのですが、全然売ってませんー。
(Bal鯖の話。

興味ない時には見かけるのにー。
露店って欲しい時には何故か売ってないですよネ(´・ω・`)

ソロで狩るようなMobでもないので、引き続きこまめに露店チェックでもしようかと思います。
誰か持ってたら売ってください><
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年02月05日

ドームカートまで@1Lv

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

最近ワクチンが余ってきたと聞いたので、遅ればせながら本日新型インフルエンザの予防接種を受けてきましたー。


私の周りで新型が流行っていたのって去年の11月だったので、何かすごい今更感があるんですけど・・・( ̄∇ ̄;;)a

しかも今までずっと仕事してて感染しなかったので、打たなくてもいい気もするんですけど・・・w


まあ、要は何となくです。
おかげさまで腕が腫れています。動かすと痛い。
 

 
>>新型どころか季節性インフルエンザもあまり流行っていない今年の冬
posted by まりあ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年01月21日

経験値1.5倍 結果報告

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

本当は結果発表まで秘密にしておいて、サプライズな感じにしようと思っていたアンケートイラスト計画ですが、上に情報収集のための告知を書いたところ、もう70人くらいに閲覧されています。バレバレです( ̄∇ ̄;;)a
(一応、ネタバレだって書いたのにー。

まぁ、予想していたことだけどネw


というわけで、現在必死にお絵かき中。
今日頑張れば全体の半分くらいまで出来そうですが、後5人は手付かず状態なので、もうしばらくは露店しながら描き描きです。

個人的希望としては、来週くらいに発表できるようにしたいー。
 

 
>>イメージ通りに描けなかったらゴメンね!
posted by まりあ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

2010年01月05日

書き忘れた大晦日の話

こんばんはー、仕事の休憩時間中に「ムダヅモ無き改革」3巻を読んでいたら、うっかり本気で泣きそうになったまりあですw
(突っ込みどころ満載の行動をしていますが、気にシナイ!

まさか、あの本にあんな感動シーンがあったなんて・・・( ̄∇ ̄;;)a
大和田さんも侮れませんなぁw



そういえば、先日ミスドの福袋を買いました。
目当ては、可愛いポンデライオンのぬいぐるみですb


snap100105.JPG

中に入ってたのはラタトスクですが。
(どうせなら達人の槌くれよwww

ドーナツの券を20枚もげっとしてしまったので、しばらくおやつには困らなさそうです。
 

 


>>でも実は正月太りの解消に必死でおやつどころではない。
posted by まりあ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO WS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

