2014年04月16日

ビョンウンゴ病院2F MAP調整後

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

殴りABソロでは専ら病院メインな私。
いつか気が向いたら、病院とかニブルの記事を書こう書こうと思っていたのですが、ブログに書く前にマップ調整が来てしまいました( ̄∇ ̄;;)a


公式HPで見てみたら、病院2FのMob、Base経験値が軒並み下がってるじゃないですか・・・!

お金は稼げないけど(カードは2Fじゃ出ないので)、そこそこ時給が出て人が少ない良いMAPだったのに、これは一大事です! 即刻調査する必要があります!

というわけで、昨日今日と病院通いな私の調査報告です(`・ω・´)ノ




>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2014年03月30日

おでんが熱い!

こんばんは〜、まりあです(* ̄∇ ̄)ノ

覚醒パッチから2週間弱経ちましたが、皆さん狩りは順調ですか?


私は、最初の1週間上納したまま狩りしたり(Mobの経験値が下がったのかと思って気が付いていなかった( ̄∇ ̄;;)a)、病院通いやニブルに行ったりしていましたが、今週は専らおでん2Fです。経験値&ドロップ2倍美味しいです(^q^)


>>続きを読む。
posted by まりあ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2014年02月26日

殴りABでホラーおもちゃ工場

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

約半年ぶりくらいの日記・・・。
ROは細々としてたけど、あんまり書くこともないので放置していたらこんなに時間が経ってしまいましたw

やっぱり大好きな殴りABネタがないと、ブログやる気が湧いてこないですね。
(そういう意味では来月のLv上限開放は超期待デスb

ブログ書いてない間に、影狼作ったりジェネが光ったり、延々と民でソロ狩りしたりしてましたが、書くほどのことでもないので割愛w


今回は久しぶりの殴りABネタ。

ホラーおもちゃ工場です!

>>続きを読む。
posted by まりあ at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月30日

殴りABで病院ソロ。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

ポートマラヤ実装から1週間強。
遅ればせながら私も、メインのクリ殴りABでやっと一通りクエストを終わらせてきましたよ〜。

その辺は(ネタが多いので)追々書いていくとして。

まずは気になっている人がいるかもしれない、殴りプリの病院ソロについて書こうと思います。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月28日

初めての3次発酵

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

お仕事疲れとかでなかなか更新するチャンスがないので、こんな時間に更新を・・・。


ss120828.1.jpg

先週末! 無事発光しましたよっ!!!


>>続きを読む。
posted by まりあ at 06:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月21日

死んでも、私は今日も元気です

ss120821.2.jpg




ss120821.1.jpg

新パッチではしゃいでいたら、こんなことになりました(^q^)


っていうか病院はともかく、ジェジェリンの方はうっかり死だと思う・・・。

一応オーラロードなんだし、もう少し自分の体を大切にするべきですねw



月・火と風邪で休んでいい加減仕事行かないとマズそうなので、今日はこれで寝ます。
詳しい話はまた後日〜。
posted by まりあ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年08月15日

薄い本が届かないので、狩りをして気を紛らわしています。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

snap120815.jpg

最近、「黒子のバスケ」にハマりまして(^q^)


春からアニメだけは見ていたにも関わらず、どうもピンと来ないので対象外かなと思っていたのですが、理想の攻めがまだ登場していないだけでしたw

赤司様マジ最高ですv 赤黒美味しいです(^q^) Pixivは時を忘れますw


アニメに登場するのがいつになるのか想像も付かないけど(今やっと本誌で試合に出ている状態)、当分は黒バスでご飯が美味しく食べられそうです。

続きを読む
posted by まりあ at 18:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年07月22日

実は1週間ほど前からDDに飽きてました。

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日は最寄りの本屋さんで、待ちに待った青エクの一番くじが発売!

あわよくばフィギュア・・・と思って引いたのに、4回全部H賞(一番下の賞ですね)で、自分の運の無さに丸一日凹んでいました><



snap120722.jpg

しかも中身を開けてみたら、4個中3個が藤本神父!
(残り1個もメフィストだし。

ちょwwwどんな親父フェチwwwww


大好きな奥村兄弟にかすりもしなくてしょんぼりですが、メガハウスから奥村兄弟のフィギュアが出るそうなので、そっちを楽しみにしようと思います。
(その情報を見たいがためだけにホビージャパン買いましたw

>>続きを読む。
posted by まりあ at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年07月02日

殴りABで森境にも行ってみた

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

期間限定イベントDD。
私の殴りABの主食はスピリンですが、ネタのために他のMobも挑戦してみたいところ。

でもブラッディクロスなんて持ってないし(材料高すぎて買う気がしない)、どうしようかな〜と思っていたら、殴りでも森境のMobが倒せると聞いたので、早速行ってみました。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 22:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2012年07月01日

すくすく育つよ

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

先日、「3次職スキル調整テスト」に向けた「公開負荷テスト」のお知らせが来てましたね〜。

私の所にもテストの案内が来ていたので、期間中はなるべくテスト鯖にインして協力しようと思います。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 20:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

