2011年08月18日

セシルGXの実力

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

パワースポットが実装されてからというものの、ちまたではマラソンが流行っているようで。


走るだけでLvが上がるというのも何だか不思議な感じがしますが、さすがにキャラ作成から1日で転生、3日で3次職とか言われると、今まで苦労して育ててきたのは一体・・・と萎えてしまう部分も( ̄∇ ̄;;)a
(そんなにポンポンLvを上げさせて、ガンホーは何がしたいんだろうか。


まぁ、でも折角のイベントだし、確かに経験値は美味しいので、モチベが下がらない程度にパワスポ巡りはしようかと思います。
(走ってばっかりだと疲れるよ><
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年08月16日

生存報告

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

お盆前は仕事が忙しいわぁ〜とブログの更新をお休みしていたら、そのままお盆休みになり、実家に帰り、帰ってきたけど今日から仕事してました( ̄∇ ̄;;)a

1週間もブログお休みしちゃった・・・。すみません><




snap110816.JPG

実家にいる間は、可愛いにゃんこの育成(*´Д`*)

ぽかぽかアイルー村は続編になっても可愛さがたまらんとです(* ̄ii ̄)


Gメダルを集めるのに苦労してますが、仕事の辛さと予約している新刊同人誌がなかなか来ない苛立ちはこれで乗り越えようと思いますw
 

 



>>続きを読む
posted by まりあ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月27日

DD結果報告

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

月・火と2日連続で寝落ちしてしまったので(ログインできないくらい仕事で疲れてたのさ!)、こんな時間に書いております。でも出勤前なので、時間なくて慌慌です( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月23日

続・殴りABソロでDDに行ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

昨日はメルマガ「プロンテラスクエア」が配信されてましたねー。

私はネタが思いつかず投稿しなかったものの、今回から投稿が採用された人の中から抽選で1名にオリジナル頭装備「幸福の帽子」がもらえるということで、どんな人が投稿しているのか気になるというもの。
いつもは斜め読みしてしまうプロスクですが、今回は上から下までがっつり読んじゃいました。



ss110723.1.JPG

あれ・・・? 私この名前聞いたことある・・・、

っていうか、すっごい知ってる人なんですけどΣ( ̄ロ ̄ )!!!



いくらハンドルネームとはいえ、この寒々しいジョーク、間違いないです。
本人も、「まさか1回目の投稿で採用されるとはw」と笑っていました。


まだアイテムはもらってないということですが、採用されたからには「幸福の帽子」がもらえるかどうか気になるところですね〜(*`▽´*)

私とセフゾンさんのブログネタのためにも、帽子が当たることを本人以上に願っていますv
 

 
>>是非、プロスクをご一読を!
posted by まりあ at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月21日

日給は530M

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今年の夏もポイントラリーが始まりましたねー。


私もラジオ体操よろしく女の子垢の4キャラでポイントラリーをしています。

今日含めて3日間で出たアイテムは、

・黄金
・鋼鉄
・真珠
・止まらない心臓
・四葉のクローバー
・動物の頭蓋骨
・道士の剣
・モンスタージュース
・緑ポーション×2
・コインホルダー
・ロングバレル[1]

コインホルダーが出たのは当たりだったなぁ(´▽`*)

9回目は夏らしい特別なアイテムがもらえるそうなので、まずはそれを目指そうと思います。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月18日

殴りABソロでDDに行ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


ss110718.1.JPG

昨日はひさ〜〜しぶりにクリABのJobLvがUp!


名無しソロばっかりやっているので上がるのが遅いですが、これでJobLv40になりましたよ〜。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月16日

DDに行ってみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

メンテの度に調整が加えられ、美味しくなったと評判の「DimensionDever」。


Mobが弱くなったといっても、殴りABの素殴りじゃ程度がしれてるなぁと思ってスルーしていたのですが、セフゾンさんが「皿でスピリンを狩れるようになった」と言っていたので、(クエスト報酬狙いで)付いていってみました(*`▽´*)
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年07月14日

暑くても地道に上げるよ。

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


ss110714.1.JPG

セフゾンさんが、ラグモバのキャンペーンアイテム「燃える太陽」をげっとしたと聞いたので、便乗して被らせてもらいましたーv

本人はこれが2個目の太陽ということで、太陽が2つ並ぶと可愛さも2倍ですb


まぁ、今年の夏も太陽が2つあるんじゃないかっていうくらい、暑いですが・・・( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>エアコンがないとイライラして狩りどころじゃない私。
posted by まりあ at 21:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年06月27日

たれ猫クルーを乗せてみた

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先週末は実家に帰ってたので、全然ROできず。

Lvも当初予定していたより全然上がりませんでしたが、まぁしょうがないです。
地道にLv上げ頑張ります><


ところで先日お願い(?)した効果があったのか、セフゾンさんがキャンペーンアイテム「たれ猫クルー」をげっとしてきてくれたので、ジャイアニズムに乗っ取って貸してもらいました(*`▽´*)


>>続きを読む
posted by まりあ at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2011年06月21日

今日から経験値1.5倍!

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日の日曜は休日出勤があったりで、なんとなくブログをサボっていたら4日も過ぎてしまいました( ̄∇ ̄;;)a

まぁ、こういうこともありますよね。


最近、断捨離がMyブームなのですが、本が増えすぎて本棚に入りきらなくて積んでいる状態だったのを、思い切って処分しました。400冊くらい。

それでも全体の3分の1くらいなのですが、本棚に隙間ができたので良かったです(´▽`*)
売ったお金でまたホモ本買います(* ̄ii ̄)


>>続きを読む
posted by まりあ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

