2010年12月15日

博愛をお試し

snap101215.JPG

サンホラがキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


楽しみにしていたサンホラのNEWアルバムが、本日届きました〜v


今やっと一通り聴き終わりましたが・・・。さすがサンホラは1回聴いたくらいじゃ良く分かんない部分がいっぱいです。
(黒いブランコの元ネタを知っている人がいたら教えて欲しい>< あれだけ分かんない。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年12月09日

クリアクビ始めました

こんばんはー、相変わらず忙しい日々が続いているまりあです(`・ω・´)ノ゙

仕事も忙しいけど、それ以外にもいろいろとね・・・!

昨日は帰宅したら21時過ぎてました。ログインすらできない><


でも明後日はクリアコプリ座談会だし(まだキャラも作ってないけど)、ブログに書きたいネタもちょこちょこあるので、何とか頑張って更新していきたいです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年11月11日

クリティカルの限界に挑む:エルディカスパッチ編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

もうすぐアニバーサリーが近づいているせいか、ROではいろいろとキャンペーン中。

明日からは、「秋のBitCashキャンペーン」が始まるそうです。


BitCashで一定金額以上商品を購入するともれなくアイテムがもらえるそうですが、もらえるアイテムが、包装された仮面、宝石箱、ウィスパーマスク。


何でだろう・・・、そんなに魅力を感じないような( ̄∇ ̄;;)a


どっちにしろもうすぐ課金しないといけないので、いつもはWEBマネー買うところを今回はBitCashにしようかな。払う金額は変わらないしね。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年11月02日

何事もコツコツと

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ゙

今日のメンテでは目立った修正はありませんでしたが、公式HPの「3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について」が更新されていましたね。


更新内容自体は、先週使用不可になったスキルの話がメインですが、気になるのがSGとSWの仕様変更についての記載が更新されたこと。


以下、更新された内容。

ランクSS:ストームガスト

スキル「ストームガスト」の凍結率を変更いたします。
スキルレベルが低いほど凍結しやすく、スキルレベルが高くなるにつれて凍結しにくくなります。
※2010年11月中の修正を予定しております


ランクSS:セイフティウォール

近接物理攻撃を受ける際、必ず初回は回避できるようスキルの修正が行われ、韓国テストサーバーで確認中です。
※2010年11月中の修正を予定しております


これから、危機回避には詠唱が速くて凍結率の高いSGLv1、攻撃には凍結しにくいSGLv10と使い分けしやすくなりますねー。
高LvSGが凍結しにくくなるなら、トールでのインプの処理も楽になっていいわーv


SWも初回だけは回避できるようになるということで、少しは前の仕様に近づくのではないでしょうか?
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年10月26日

経験値1.8倍の成果 クリアクビ編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日ありえないくらい寒いよ! と震えながら仕事から帰ってきたら、今日のメンテで一部のスキルが使用不可になっていてビックリしました。

本当はメランコリーをただ使用不可にするよりは、SpP自体のバランスを調整してほしいんですけどねー。
その辺が難しいから、とりあえずの使用不可なんだろうなぁというのは分かりますが。

持ちキャラによっては相当な影響を受けそうな今回のメンテですが、私は関係なさそうなのでいつも通り狩りですかねー。
(ミンスは現在、まれにあるPTプレイ以外はお休み中です。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年10月12日

ソーサラーについていく

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日からお楽しみの経験値1.8倍&ドロップ1.5倍ですが、皆さん狩りを楽しんでますかー?

私はまだ今日のディエルクエストしかしてません。
ブログ書いた後、1時間狩れたらいいなーくらいです。
(ご飯・お風呂・クエスト・ブログを消化すると恐ろしいほどに時間がない( ̄∇ ̄;;)a


また今日のメンテでは、夏のガンプチキャンペーンの景品「マクシミリアン・フォン・ベベ29世」が配布されましたよーv
 

 
>>早速もらいに行く。
posted by まりあ at 22:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年10月07日

エルディカスティスに行くぞっ

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

一生懸命クエストしてたらこんな時間(現在時刻23:43)に・・・!


なので、今日はなるべくちゃっちゃと記事を書いていこうと思いますっ。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年09月16日

お金が欲しい

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ちまちまとやっているPSPの「ぽかぽかアイルー村」ですが、もう少しで仲間が50匹を突破しそうです。
個人的には占いがしたいので、早く占いをしてくれるアイルーに仲間になって欲しいのですが、運気が巡って来ず一向に仲間になりません・゚・(ノ∀`;)・゚・

後、たまご(?)が欲しいんですけど、どうやったら手に入るのか分かりません。
クエストを進めていけば、そのうち何とかなるのかな・・・?
 

 
>>そしてますますROをする時間が( ̄∇ ̄;;)a
posted by まりあ at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年08月21日

配置変更のニブルに挑戦 その1

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap100821.JPG

頼んでいた同人誌がキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


快適本屋さんに頼んでいた同人誌がさっき届きました。

虎の穴に頼んだ分はまだですね。この時期は混んでていつも遅れるので想定内です。


お盆過ぎてから夏コミの同人誌が読みたくて読みたくてROする気にもなれない程だったのですが(どんだけww、これで少しは萌えが補完できそうです。
でもまだ通販が始まっていないサークルさんの本もいろいろあるので、欲しい本を全部揃えるには1ヶ月くらいかかりそうです。

最近なんか元気なかったけど、マジで盛り上がってきました。ホモばんざーいヽ(´▽`)ノ♪
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年08月10日

1.5倍の成果 クリアクビ編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap100810.JPG

発売日より1日フライングですが、本日amazonさんからT.M.のCDが届きましたーv

戦国BASARAのゲームのOPとアニメのOPが両A面で入っていて、とってもお得です! これ聴きながら狩りすると、テンション上がりそうですねw


しかし、おまけのカードが何でまた前田慶次・・・。

私が石川県民だから? そうなのか?( ̄∇ ̄;;)a
 

 
>>どうせならパーリィが良かった
posted by まりあ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

