2010年08月04日

たまには気分を変えて

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


snap100804.JPG

「けいおん!!」のCDがキタワ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

私が見ている数少ないアニメ「けいおん!!」の新OP&EDのCDが本日届きましたーv
(ちなみに他に見ているアニメはリボーンくらいですね。

新しい方はOPとEDどっちも好きです。
カラオケで歌ってみたい気もするけど、良く考えたらもう1年くらいカラオケに行ってないです( ̄∇ ̄;;)a

一緒に予約していたT.M.Revolutionはまだかああ! と思いましたが、よくよく見てみたらT.M.のCDは来週発売でした><
BASARAのCDは来週の楽しみとします。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年07月20日

R化が来て初めてまともに使ったネメシス

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

R化が来て以降、たまにエラー落ちすることがあるので、昨日クライアントを入れ直してみました。
(よくエラー落ちした棚は最近行っていないとは言え、トール1FでアクビがMob5匹抱えている状態でWL側がエラー落ちするのはクレーム物だと思うんですよね。

これでエラー落ちがなくなればいいのですが・・・。

しばらくは様子見ですね。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年07月08日

単純に考えて時給は1.5倍

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

リニューアルから2日経ち、自分の周りでも3次職に転職した人をちらほら見かけるようになってきましたー。

私も早くウォーロックとかミンストレルになりたいんですけどね。
廃Wizはセフゾンさんと狩りができる週末まで稼動お預けだし、アクビのスキルを最低限取らないことには、ミンストレルまで育てている余裕がありません!

でも、クリアクビじゃほぼソロしか出来ないので、やっぱりウォーロックやミンストレルも欲しいなぁ(´・ω・`)
DexのJob補正がなくなってしまうのが辛いですが、冠もそろそろ転職しようか検討中。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

2010年07月07日

とりあえず転職してきました

こんばんはー、相変わらず職場のエアコンが壊れたままで死にそうになっているまりあです(@_@;)

今日とか、最高気温29℃だったんですけど・・・!!

マジで仕事場で熱中症になる前に、エアコン直して欲しい。
(頼んではいるけど、まだ詳しいことが分からない><


そんな中でもやってきた、ROのリニューアル。
内容が気になる人が多いのか、昨日・今日と当ブログのカウンターの伸びがいつもの倍以上でびっくりですw

3次転職を様子見している人もいるかもしれませんが、私はもちろん、即効転職してきましたよ!
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO クリアクビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

