2013年06月10日

(ま)りあ充していたこの頃

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

1ケ月もブログを放置していましたが、別に体調がどうとか仕事がどうとかいうわけでもなく、「進撃の巨人」にドハマりしてまして・・・w


毎日楽しく妄想してすごしておりました(*´∀`*)
(どっちが受けか攻めかで勢力をニ分していますが、私は断然リヴァエレ派です!


RO自体はしてます、主にソロ狩りを(ヲイw


>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2013年03月20日

民のここ3週間の頑張り

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

snap130320.jpg

今までROのセキュリティ管理はIDロックのみだった私ですが、先日とうとうOTMを導入しました〜。
パスワードを毎回入れるのは面倒くさいけど、何かあったら怖いですもんね!

と言っても、ログインするたびにガラケーを操作するのも面倒なので、思い切ってカード型トークンを購入。
誤作動防止のためなのか、割と強めにボタンを押さないと起動しませんが、絵が可愛いので気に入っています(* ̄∇ ̄)ノ



>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2013年03月05日

シビアでナーガが狩れると聞いて行ってみた

おはようございます〜、まりあです(`・ω・´)ノ

楽しい経験値2倍も今朝で終わり。
今日からはチョコエッグ集め再開ですかね。


さて今回も経験値2倍前の話。
ナーガ狩りに行ってきた時の話です。

>>続きを読む。
posted by まりあ at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2013年03月01日

民のソロ狩り〜聖域3F〜

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

ワールド対抗戦で我がSig鯖が準優勝に輝いた為、ただ今経験値2倍・ドロップ1.8倍のフィーバー期間中b

いつも以上に狩りに精が出ます(*`▽´*)


私は1月末から民を集中的に上げてるので、今週の間にどこまで上がるかが楽しみですね。
ホワイトデーは来週以降に頑張ろうと思います><

>>続きを読む。
posted by まりあ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2013年02月22日

僕にシビアを打たせてよ!

こんにちは〜、まりあです(`・ω・´)ノ

公式HPで新しいドラマCDの発表がありましたね〜。

秋発売予定のドラマCD特典とセットで装備すると、ピアメットに変身できるそうで、今から楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ
(ただ秋となると、相当先ですが・・・。


>>続きを読む。
posted by まりあ at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2013年01月14日

焼肉 美味しい(^q^)

こんばんは〜、まりあです(`・ω・´)ノ
金曜日に無事届いたPC。入れ替えも完了しました〜。

新しいPCは、CPUがi7-3770、メモリは8GB。SSD付です。

前のPC(CPU:Core2Duo、メモリ:3GB)から超進化を遂げ、ROもラグなしでサクサク狩れるようにw
PCの箱も前より小さくなったので、置き場所にも困らなくなりました。

これでいっぱい狩りができますね(*`▽´*)!
(今日で経験値2倍終わるけどw

>>続きを読む。
posted by まりあ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年08月31日

ニーズヘッグに挑戦だ! 後編

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

先日PSPソフトの「ぽかぽかアイルー村」を買ったので遊ぼうと思ったのですが、すっごい久しぶりに掘り出してきたPSPを付けてみたところ、電源が入らない若しくは入ってもすぐに落ちる・・・。


どうやら長期間放置した結果、バッテリーが完全に逝ってしまったようです・゚・(ノ∀`;)・゚・


しょうがないので、昨日仕事帰りに、蛍の光が流れる中(なんせ残業だったので)急遽PSPのバッテリーを購入。


snap100831.JPG

どうせならと容量の大きいバッテリーにしたら、デフォルトの蓋だと閉まらなくなり、何か変な改造品みたいなPSPになってしまいました( ̄∇ ̄;;)a
(今更、こんな水色の蓋なんて売ってないよね・・・。

まぁ、アイルーが遊べるようになったからいいや。


そしてそんなことをしていたら、昨日はブログを書く機会を逃してしまいました。
今日こそ、ニーズヘッグの続きを書くんだぜb
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年08月29日

ニーズヘッグに挑戦だ! 前編

こんにちはー、まりあです(`・ω・´)ノ

ゆりかごGで企画された夏の3連戦。
先週行われた「サマスペ限定ダンジョンに挑戦」はうっかり参加しそこねましたが、昨日行われた第2回目には参加させていただきましたーb

場所はメモリアルダンジョン「ニーズヘッグの巣」


ニーズヘッグを倒して、是非ともスキンオブシャドウをげっとするぞ!(* ̄∇ ̄)ノ
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年08月23日

たまにはG狩りの話でも書くか

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ


明日からいよいよラグくじAugustですね!

最近露店に並んでない火鎧が出回るようにならないか、今からクジ効果に期待しています。
(B賞なんでちょっと難しいかもしれませんが・・・。


でも仮にs火鎧が手に入ったとしても、もっと大事なのはカードの方。
アガヴcもなかなか露店で見かけないですからねぇ・・・。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

2010年08月03日

ミンスでソロ狩りに挑戦

こんばんはー、まりあです(`・ω・´)ノ

今日からいよいよ経験値1.5倍ですねー。


経験値が増えるのは嬉しいけど、その分狩場がカオスになりそうなのが心配。
(特にアヌーとか(@_@;)

今週はいつも一緒にトールに行っているセフゾンさんともログイン時間が合わないので、多分まったりソロしてると思います。

ゆりかごの方で狩りする計画を立てているみたいなので、そっちも楽しみーv 是非参加したいです。
 

 
>>続きを読む
posted by まりあ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO ミンストレル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

